2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月15日(日)

ご無沙汰しました。

お久しぶりです。

パソコンの調子が悪く、写真の管理がしにくくなり、一気にやる気がなくなり・・

そして今日、突然、更新する気分になりました^^;



いつの話ですかっ??って言わないでくださいね・・

琵琶湖の続きです。

IMG_3177_ks.jpg
左、りこちゃん。
右、ここあ。



IMG_3169_ks.jpg
ここあは常にりこちゃんを目で追ってました。



IMG_3178_ks.jpg




そこに登場したのは・・!!

らん
我らが同胎犬、ランディ!!

今回の兄弟再会はなりませんでしたが、
らんでぃとうちゃんが、写真を送ってくださいました。



らん3
ボクも参加してるですよ!



IMG_3283_ks.jpg
ランディ??ボク??



らん2
ランディのブルブル。



IMG_3223_ks.jpg
ここあのブルブル。



IMG_3196_ks.jpg




IMG_3198_ks_20091115205353.jpg



IMG_3197_ks.jpg
つまづいてこけてます^^;
・・ここあらしい・・。






お好み焼きといえば、高校時代からお気に入りのお店オンリーだった私たちですが、
ころりんさんのブログを見て、
こちらに行ってみました。


「お好み焼き のぶちゃん」
091114_114451.jpg

リピーター決定です!
パパ曰く、「かなりの名店」だそうです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  21:23 |  外食  | CM(2) | Top↑

Comment

おひさしぶりです~!!
ここあくんどうしてるかなぁ…って心配してましたi-201
PCの調子が悪かったんですね~。
ランディくんとここあくん、さすが同胎犬。
そっくりです☆
水遊び、楽しそうだ~♪♪
つまづいたのはご愛敬!?(笑)
しーこ | 2009.11.15(日) 22:19 | URL | コメント編集

●しーこさんへ

しーこさん、ありがとうございます!
とってもうれしいです!

またぼちぼち更新しますので、よろしくお願いいたします!
ここあっちゃん | 2009.11.16(月) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
