2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月19日(土)

さすが末っ子4男!!

かなりお久しぶりです汗汗
もう10日前のことですが・・
お友達のshie.さんのブログで、すぐ近くにこんなに素敵なお花見スポットがあるじゃない~~桜の木ということで・・


3男、4男と超仲良しのお隣のMちゃん姉妹も一緒にここあをつれて行きました♪


あ横断

もうすぐ「オハナミ」につくですよは-と


いここあ

「オハナミ」って、壁をのぼることですか?


う4男



子

みんな、すっごくいい顔LOVE




か4男

次々と渡っていくけど・・


か4男2

次男 「Rおにいちゃ~ん!!A(4男)が渡られへん~~!!」





か4男3

長男 「はいはい」




か4男4

次男 「A、よかったね~」




すかべ

スパイダーマンがいっぱい笑う






せ4男

帰りは・・・




せ4男2

長男 「A!無理やで!抱っこしてあげるから!」




せ4男3

4男 「いやや~~!A、自分で行けるもん~~!!」





せ4男4

4男 「ほら!いけた音符







さパパ




しここあ

パパ!!おめめにはいるですよ!!










そ4男

長男 「A!!さすがにここは無理やで!!」


「・・・ちょっと待ってよ・・今カメラを・・


そ4男2

えいっ!!羅琉 ニヤリ



そ4男3

長男 「ここからはほんまにムリ!!」
4男 「A、行けるのに~~!!」

・・・・さすが、末っ子、怖いもの知らずの4男・・スゴイ

・・・・さすが、第1子、慎重な長男・・きゃー!





た最後

最後にみんなで「ハイ!チーズ!!」




「オハナミ」とってもたのしかったここあにワンクリック応援してねflower3
                                                               
    矢印 下                       
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ               矢印・左こちらも応援してくださいねはーと 
            



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  01:06 |  家族  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

おひさしぶり!!
すてきなお花見スポットだね~。
ここあくんも登場して、かわいいわあ~。

四男くん、自分も同じにできると思ってるのかな?・笑

うちの三男も負けず嫌いなんだけど、なんせ背が低すぎて・汗

応援!!
ちかた | 2008.04.19(土) 13:47 | URL | コメント編集

●楽しそう~

うーーん。この長男くんなら、ここあっちゃんも安心だろうなぁ~(*´∇`*)
うちの長男にも見習ってほしい・・・。
こっちはまだ桜が咲いていますが、昨日今日と雨続きでお花見前に散っちゃいそうです。
mako | 2008.04.19(土) 14:20 | URL | コメント編集

●ちかたさんへ

お返事おそくなり、申し訳ありません!!

一番上が負けず嫌いって、あまり聞かない気がする・・
うちは次男が究極の負けず嫌い、4男は、なんでもお兄ちゃんたちと同じようにやりたい、やれるはずだと思ってます・・v-411

うちも負けず嫌いの次男4男は小柄です^^;
ここあっちゃん | 2008.04.21(月) 10:04 | URL | コメント編集

●mako さんへ

お返事おそくなり、申し訳ありません!!

長男、家の中では「まだ4才の子相手に・・」というくらいホンキでけんかして泣かせたりしてます・・^^;
長男って、唯一一人っ子状態経験者だけど、次々下が生まれる度に我慢もいっぱいさせてるでしょうね・・
ここあっちゃん | 2008.04.21(月) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
