2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月23日(日)

徳島への旅~パート3~

またまた「あすたむらんど徳島」の続きです。


P1050572_ks.jpg



P1050574_ks.jpg
自分の体を持ち上げられるか?!



P1050593_ks.jpg
あやしいです。

次男、サンドイッチをくわえてるそうです^^;



P1050595_ks.jpg
兵庫の大仏??



一応水着を持ってきてよかった!
IMG_3150_ks.jpg




IMG_3162_ks.jpg



IMG_3145_ks.jpg
浅くて、もぐれない4男(笑)


IMG_3166_ks.jpg
ひたすら顔つけて遊んでました^^



P1050596_ks.jpg
長男、次男はさっきの施設で遊び足らずに、2人で遊びにいってます。






P1050633_ks.jpg
まだ続くですよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと





テーマ : 四国旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  20:43 |  家族旅行  | CM(4) | Top↑

Comment

大仏様・・・・・・ある意味、徳が高そう(笑)
やっぱりそっちは暑そうで楽しそう!
北海道・・・何が起きたか寒いです(T-T)
そうやって盛り上がりたいですぅ~・・・
三男&四男くん相変わらずヤンチャだねー!
☆かぐや姫☆ | 2009.08.23(日) 22:11 | URL | コメント編集

またまたご無沙汰~
相変わらず楽しそうな毎日!
うちの娘がCM見てからたまひろにはまってね(笑)
デューやバーがやるたびにたまひろたまひろ、クラブに入れといってるわ(´m`)クスクス
ここあっちゃんさんは綺麗な雰囲気がプンプンだわね。
男の子ばかりのお母さんは綺麗な人が多いって私の辞書に
間違いなかったわ~~
じ~な | 2009.08.25(火) 10:00 | URL | コメント編集

●☆かぐや姫☆さんへ

お返事おそくなって、申し訳ありません!!

もうそちらはもうすぐ冬って感じでしょうか・・。
こちらは、朝晩が涼しくなってきました^^
ここあっちゃん | 2009.09.13(日) 17:36 | URL | コメント編集

●じ~なさんへ

お返事がおそくなって、申し訳ありません^^;

ありがとうございます!!ぜひ、たまひろクラブ入会してくださいね(笑)

雰囲気だけでも、そういっていただけるとうれしいです^^
ここあっちゃん | 2009.09.13(日) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
