2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月22日(土)

徳島への旅~パート2~


「あすたむらんど徳島」の続きです^^

P1050571_ks.jpg
フーコーの振り子がありました。



P1050575_ks.jpg
月の重力(地球の六分の一)を体験できる「ムーンウォーク」



P1050577_ks.jpg



P1050579_ks.jpg



P1050581_ks.jpg
向こう側に4人がいて、手や顔の型をつけます。
フラッシュが届かなくてちゃんと写りませんでした。
満足いくまで型をつけたら、こちら側から見て楽しみます。
おなかをかかえて笑いました。




「アナウンサー体験コーナー」
P1050585_ks.jpg


サッカーの実況を、アドリブでしましょうとの事。
P1050587_ks.jpg
うれしそうです。


ア
四国地方の天気予報です。



P1050640_ks.jpg
まだまだつづくです。

前回の写真のパパの足をモザイクでかくしたら
姉と甥っ子たちから
「あのモザイクはあやしい」とのアドバイスもらいましたので、今日はカミングアウトしてみました^^;


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと




テーマ : 四国旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  21:28 |  家族旅行  | CM(2) | Top↑

Comment

楽しそう~!!
ますます長男君が兵庫県の観光大使に見えてきた(笑)
実況体験、うちの子もしたことありますよ!
好きにやっていいから好き放題やって周りの人達から大爆笑されて穴があったら入りたいくらいだった(T-T)
私も行きたいな~
そういえば私も、足のモザイク・・・凄い想像をしてしまったの(笑)
☆かぐや姫☆ | 2009.08.22(土) 22:02 | URL | コメント編集

●☆かぐや姫☆さんへ

兵庫県の観光大使!(笑)

実況体験、おもしろいですよね^^

え~~っ!やっぱり~~っ??
主人のすね毛をかくしたつもりが・・^^;
ここあっちゃん | 2009.08.23(日) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
