2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月16日(日)

貸切りプール♪


あまりに暑いので、我が家の豪邸の庭のプールで泳ぎました・・・

P1050471_ks.jpg


P1050469_ks.jpg
広すぎて・・


P1050470_ks.jpg
ちょっとぜいたくなのですが・・

な~んちゃって!(←古い?)

町民プールでした^^


IMG_3072_ks.jpg
長男と次男。


IMG_3074_ks.jpg



IMG_3117_ks.jpg
足がつかない4男、ジャンプして息つぎしてるようです。


IMG_3119_ks.jpg
次男が後ろからついててくれましたが・・

IMG_3116_ks.jpg
遠目で見ると、おぼれてるようにしか見えません^^;
これでかなりの距離を移動してました。



IMG_3081_ks.jpg


IMG_3085_ks.jpg



IMG_3103_ks.jpg


IMG_3105_ks.jpg



IMG_3128_ks.jpg
投げてもらう4男。

IMG_3124_ks.jpg


IMG_3125_ks.jpg










さて、たまにフリーのここあ。

P1050423_ks.jpg
約1名の裸族の主はお気になさらぬよう・・^^;


P1050424_ks.jpg
ひさびさの、「たまひろクラブ」~~!!


P1050426_ks.jpg
いくですよ~~っ♪


P1050427_ks.jpg
・・・あらっ・・・


P1050429_ks.jpg
裸族長さん・・
たまひろできなかったですよ~・・



P1050432_ks.jpg
ボクはあきらめないですよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  15:50 |  休日  | CM(2) | Top↑

Comment

凄い豪邸(笑)!
・・・じゃないみたいですが
あんなに広いプール独占ですか~凄い!!!
プールは楽しいよねー(^-^)
うち、この前流れるプールで四男がパンツ脱げて流されてしまいまして・・・(笑)
焦りました(苦笑)

ここあくんフリーで嬉しそうねー!
☆かぐや姫☆ | 2009.08.16(日) 17:20 | URL | コメント編集

●☆かぐや姫☆さんへ

ちょうど、午前の部が終わるギリギリはこんなのでした。

流れるプールは楽しいですよね^^
ここあっちゃん | 2009.08.17(月) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
