2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月06日(木)

いいこってどんなこ?

ここあ
暑くって・・


ここあ3
ねて食べるです。



ここあ2









好きな絵本。
本3


いいこってどんなこ?いいこってどんなこ?
(1994/11)
ジーン モデシット

商品詳細を見る




本2



本

子どもにとって何よりも必要なものはきっと、母親の無条件の愛。


条件つきの愛に応えようと、「いいこ」を演じる子どもたち。

親の思い通りにならない子どもの方が、もしかしたらほんとうの「いいこ」なのかもしれません。


「どんな自分でも、愛されている。」という自信がなにより大切なんですね。

大人のみなさんも、バニーを自分に置き換えて、読んでみませんか?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 絵本 いいこってどんなこ?

EDIT  |  13:37 |  絵本  | CM(4) | Top↑

Comment

うん、その子がその子でいることが
一番大事なんだよね。

そこに存在している、それだけでとってもいい子!

ここあちゃん、暑そうだね、夏バテ(犬もなる?)しないようにね
海のいるか | 2009.08.07(金) 04:54 | URL | コメント編集

ここあくん、寝て食べてる(笑)
グーフィーもちゃんとそばにいるi-179

↓わんわんシャーベット、ここあくん食べなかったんですか!?
あらまぁi-202
ここあくんは普段氷食べたりしますか??
小さくカットしたら食べてくれないかしらi-229
しーこ | 2009.08.07(金) 10:41 | URL | コメント編集

●海のいるか さんへ

そうですね^^
存在しているだけでありがたいって気持ち、忘れないでいたいですね!

ここあ、毛皮があつそうです^^;
ここあっちゃん | 2009.08.07(金) 23:07 | URL | コメント編集

●しーこさんへ

ふふっ^^
けんしろうくんと同じでしょ?

おかげさまで、グーフィーくんも、使いこなされております。

今日もあきらめずに、わんわんシャーベットあげてみたら、
食べてました!
バンザイ!(笑)
ここあっちゃん | 2009.08.07(金) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
