2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月05日(水)

食べないの~~っ??

姉からもらったわんわんシャーベットを凍らせて・・・

暑いので、さぞ、喜び勇んで食べるだろうと張り切ってあげてみました。



なんだか、予想外のこの反応・・^^;







なんだか訴えかける視線は・・

「食べさせて」ということなのね!?

はいはい♪甘えん坊さん♪


















・・・・・・・






ここあ
いらないの~~??

冷凍庫のわんわんシャーベットを見て、
「これ食べていい?」
と聞く子どもたちに、

「それはここあのシャーベット!」
と言ったものの・・・

もったいないから、あげちゃおっか・・^^;





夏休みのお昼ごはん。
オム




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  11:29 |  ここあ  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは♪ 初めてましてぇ☆
うちのマロンはそのシャーべット大好きですよ~(^∇^)/
まき | 2009.08.05(水) 11:41 | URL | コメント編集

ここあくんには冷たすぎたのかな~??

応援ポチポチ
ぐーたらまま | 2009.08.05(水) 16:34 | URL | コメント編集

●まきさんへ

はじめまして!ご訪問ありがとうございます^^

またあそびにいかせてくださいね^^
ここあっちゃん | 2009.08.06(木) 13:45 | URL | コメント編集

●ぐーたらまま さんへ

お口にあわなかったのかしら・・?

普通のゼリーにしてあげてみます^^
やっぱり子どもには・・(笑)
ここあっちゃん | 2009.08.06(木) 13:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
