2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月27日(月)

シャンプーVSカレーパン


シャンプー前・・
ここあ
からめてるです!





この前テレビで、
「仕事中にトイレに行きたくなったとき、
限界まで、どれくらい仕事が進むのか、我慢してがんばると、能率が上がる・・」

「わかる!」か「わからない!」どっち?とやってましたが、
私は、「とってもわかる!」派なので・・・

パパがここあをシャンプーしてる間に、手作りカレーパンがどこまでできるか・・

挑戦!!(ちょっと違う?^^;)


パン
まだ残ってるカレーを使った
「HBで簡単生地作り☆カレーパン」

発酵もなしで、超適当!


パン2
4つ揚がり、あとは冷凍しました。



ここあ2
お耳もきれいになったです。



シャンプー後も・・
ここあ3
やっぱり、からめてるです!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 手作りパン カレーパン

EDIT  |  00:01 |  手作りパン  | CM(6) | Top↑

Comment

うちは猫だからお風呂が嫌いで嫌いで・・・
ギャーギャー大暴れです(笑)
ここあくんはお風呂好きなのかな?

私は能率・・・上がる気がします
上がるけど我慢・・・つらいのよ・・・
☆かぐや姫☆ | 2009.07.27(月) 11:22 | URL | コメント編集

ワンちゃん可愛いね~。
毛がサラサラじゃないですか!

トイレ、私は集中力がなくなりそう。。。
ギリギリまで我慢すると、おなかが痛くなるのよ。。。
あと、出産後から尿意があっても、出ないときが多々あるので
なるべく我慢しないようにしてるよ(汗)

応援ポチポチ
ぐーたらまま | 2009.07.27(月) 14:05 | URL | コメント編集

私もパン焼くんだけど、カレーパンは作った事ないや!
ほんと発酵もいらないの?一時発酵の生地で固めのルゥを
包んであげるだけ?
私もカレーの次の日やってみよう~~
それ私も良くやるのよ。トイレは我慢するもんと思っとります(笑)

パパがシャンプーしてくれるなんて良いなぁ!
ここあ君、男前度が上がってるわよ~~ 
じ~な | 2009.07.27(月) 17:31 | URL | コメント編集

●☆かぐや姫☆さんへ

お風呂で暴れると大変ですよね^^;
ここあは大人しくしてるようです。

我慢はつらいですね。
なので、トイレのかわりにいろいろ自分で追い込んでやってます(笑)
そうじゃないとなかなかやるぞ!ってできないんですよね~・・
ここあっちゃん | 2009.07.28(火) 09:53 | URL | コメント編集

●ぐーたらまま さんへ

トイレの我慢は体にわるいですもんね(笑)

いかに自分をギリギリまで追い込むか!
たとえば、タイマーセットして、洗い物するとか・・^^;

このカレーパン、ホームベーカリーに生地をセットしてから
1時間半でできあがりました。
ここあっちゃん | 2009.07.28(火) 09:59 | URL | コメント編集

●じ~なさんへ

そうなんですよ!!
ほんとに時間がなかったので、ベーカリーから生地を取り出して、
即効カレーをはさんで揚げました。
揚げてるときに発酵して、めちゃふくらみました(笑)

トイレは我慢するもの・・ウケました。

シャンプーも結構大変なんですよね!
私は1~2回しか洗ったことなくて、あとは主人にお任せしちゃってます。
ここあっちゃん | 2009.07.28(火) 10:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
