2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月08日(火)

花見・・我が家の歴史

日曜日は「日岡山」にここあを連れてお花見にいきました桜の木


ここあ

「オハナミ」って、走ることなんですね♪

次男

3男

4男



ここあ2

人がたくさんいるところは、ここあはまだまだ無理でしたjumee☆faceA150




我が家は毎年お花見は欠かしません。
神戸市灘区に桜のトンネルとよばれる名所があります。

トンネル


パパが見つけて以来、長男が生まれる前から毎年行ってます桜1
・・ということで、写真を探してみましたflower3
長男が赤ちゃんの時のが見つかりませんでしたが・・


「1999年」99.jpg




「2000年」00.jpg



「2001年」01.jpg



「2002年」02.jpg



「2003年」03.jpg


032.jpg

次男と3男、私のお気に入りの1枚ハート8


「2004年」04_20080408104458.jpg


042_20080408104508.jpg


「2005年」05_20080408104525.jpg

なぜ次男だけかというと・・・?!

052.jpg



「2006年」06.jpg

「王子動物園にて」


「2007年」07.jpg

日岡山公園」にて
・・・4男の服が去年のと全く同じ~~~きゃー!
去年の写真と間違えたかと思った・・たはー



昔の写真を見て感慨にふけってると、1日終わってしまうのでやめましたが・・・
バタバタしてて、子育て楽しむって感じじゃなかった頃・・だっしゅ
次男、3男のこんなかわいい時期があったんだ~(真ん中2人は記憶にない時期が多い・・汗
いっぱい甘えさせてあげた記憶もない・・泣き顔

やさしい母になれそうな気分の私でしたにっこり




我が家の花見の歴史に加わったここあにワンクリック応援してねflower3
                                                               
    矢印 下                       
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ               矢印・左こちらも応援してくださいねはーと 
            

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 花見 桜のトンネル 日岡山

EDIT  |  10:15 |  家族  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

初コメです。ちかたちゃんのところでお名前を拝見して飛んできました♪ なんて素敵な家族写真の数々!桜並木も凄くいいですね。

うちも男の子3人なのですが、男の子4人もいいですね!

素敵なブログ、これからも楽しみにこさせてもらいます!応援ポチポチも!
まーすぃ | 2008.04.08(火) 15:08 | URL | コメント編集

こんにちわ!
とっても幸せそうなお写真を見て感動して目頭が熱くなってしまいまた・・・。
とっても素敵なファミリーですね!!
パパもママも子供ちゃん達もみーんな笑顔!
そんな中で暮らせるここあ君もきっと毎日笑顔なんでしょうね。

ほんわかした気持ちにさせてもらって有難うございました♪


ロデムの母 | 2008.04.08(火) 15:13 | URL | コメント編集

●じーん!!

なかなか来られなくて、こんないい記事を見逃すとこだったわ・汗
うわあ、家族の歴史だね・・・なんかじーんときたよ。

灘区、新婚のとき六甲道に2ヶ月だけ住んでました。
地震のあとです。

すてきなトンネルがあるんだね!!
ちかた | 2008.04.09(水) 10:37 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

わ~♪
素敵なお写真ばかりですね!!
パパさんと4人のお子さんたちとのショットもとてもいいです!(特にパパさん!)
同じ場所で、毎年写真を撮ると、特に成長が感じられていいものですね^^。

昨日、我が家のわんこの写真を久しぶりにアップしました。
その写真につけるコメントに苦労したのですが、娘に見せたら
「あの、消防車の犬のコメントぐらい面白かったらいいけど、ママのは全然面白くない」って言われてしまいました(爆)。
「消防車の犬」??何のことって、一瞬?マークが頭に浮かびました!
ここあちゃんが、大好きな幼児用車の救助に行くというときの記事がよほど面白かったようです!

う~ん、ここあっちゃんさん、うますぎます!
ミシェル | 2008.04.09(水) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
