2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月25日(土)

ここに置くです!!


ようやくグーフィーさんに火がついたここあ。

ここあ9
こうしてやるです!

後ろ足に注目。


ここあ10
燃えてきたです!





・・・そして・・・
ここあ11
ここに置くです!



ここあ2
チラッ



ここあ3
アピールですよ




ここあ4
いよいよ置くですよ!




ここあ
これで安心です。





・・・おもしろいので、パパがいたずら。
ここあ7
パパ!ここに置いてるですよ!

ここあ・・ブタ・・



ここあ8
その手をはなしなさい!

すごい・・ブタ・・


ここあ6
置いてるですよ!!






夕食。
カレー
今日はいろいろ入れてみました。

立ち読みした本に載ってた、コーンクリーム。
吉田くんに、めんつゆ。
いつもの、カレー粉、みりん、しょうゆ、さとう。

ふか~~い味になって、おいしかったです^^






パパが東京に行ったら、必ず食べて帰るもの・・
Image198.jpg
「博多長浜らーめん ぼたん 高田馬場店 」


長男が行きたがってます。
ぼたんのために東京に行きそうな勢いです・・^^;




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 博多長浜ラーメン カレーライス

EDIT  |  00:54 |  夕食  | CM(6) | Top↑

Comment

またまたご無沙汰、いっきに読んできましたよぉ~
ごろごろにゃんにゃん?それうちのワンも全員するよ~
顔洗いが一番上手はチョコ。ココア君と同じような動きはデューかなぁ。面白いよね!
しかし毎日楽しそうな一家だなぁ~
うちのパパも三人男の兄弟なんだけど、
こんな楽しい記憶は一切ないみたい。親の育て方ねぇ。
親にも兄弟にもクールな感じ。せっかく兄弟いるのに勿体無いわねぇ。
私は一人っ子で娘も一人っ子。なんにも思わなかったけど
今になると賑やかなの良いなぁーって思う!
じ~な | 2009.07.25(土) 10:37 | URL | コメント編集

カレーおいしそう!

私カレーに何か入れるとしたら牛乳くらいですから・・・
たまには別に何か入れて味変えようかな?
☆かぐや姫☆ | 2009.07.25(土) 11:03 | URL | コメント編集

ここあくん、やっとグーフィーくんと遊んだんですね(笑)
自分で置いたグーフィーをパパに取られまいと一生懸命な顔が笑えます☆
あー、カレーおいしそ~!
ラーメンも…お腹が空いたよぐぅ。(まだごはんはこれからです!)
しーこ | 2009.07.25(土) 21:57 | URL | コメント編集

●じ~なさんへ

ありがとうございます^^

やっぱりしますか!?
ねこちゃんみたいですよねえ!
ここあは、決まって食後にします^^

「自分が与えられている環境が、最良。」という言葉が好きです。
兄弟が多くても一人でも、それが一番!なんですよね^^
ここあっちゃん | 2009.07.25(土) 22:34 | URL | コメント編集

●☆かぐや姫☆さんへ

私もいろいろ入れてきましたが、はちみつは、とろみがなくなってしまってだめでした^^;

チョコレートとかバナナとかも聞きますけどね・・。
ここあっちゃん | 2009.07.25(土) 22:36 | URL | コメント編集

●しーこさんへ

やっと、火がついたようです(笑)

ちらちら見ながら、いつもあそこに置くんですよ!

私も昨日夜中、更新しながらラーメン食べたくなりました^^;
ここあっちゃん | 2009.07.25(土) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
