2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月24日(金)

3男が、駄菓子屋で買ったものとは・・??


3男が、駄菓子屋に、自分のお小遣いを持ってでかけました。

「これ、食べたかってん!!」と3男が買ってきたものは・・・








3男2

すいか・・!!

正確には、果物屋さんが、駄菓子もやっているところ。

4分の1の大きさで、680円だったそう・・

「安いときは、1個で、980円で売ってるよ!」
・・・店のおじちゃん、何か言ってた?」

「ありがとうって言ってた!」

・・・そりゃ、そう言うでしょうね^^;


おいしいお客さんですね。



3男の顔・・
ジュースの口を思い切り吸い込んでくっつけて遊んでたらしく・・
鼻の下、おひげみたいになってます^^;




夕食。
夕食
あのクレイジーソルト入りのたれをからめただけで、とってもおいしかったです。




東京出張から帰ってきたパパのお土産。
ここあ



ここあ2
芋ようかんと、キャラメル大福!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 芋ようかん キャラメル大福

EDIT  |  00:34 |  食べ物あれこれ  | CM(8) | Top↑

Comment

食べたいからってスイカを買ってくる子供って(笑)可愛いですね~
スイカこっちは4玉買わないといけないからしょっちゅうはかえないんですよ(T-T)
こっちはスイカ高いし・・・
安くていいな
☆かぐや姫☆ | 2009.07.24(金) 12:28 | URL | コメント編集

ママにねだらないでスイカを買ってくるとは偉いですね!

キャラメル大福美味しそう♪

ポチポチ
ぐーたらまま | 2009.07.24(金) 17:11 | URL | コメント編集

こんばんわ(^^
先日はコメントありがとうございました(^^

ウチの長男(小2)も今日スイカ食べました!!!
お菓子じゃなくスイカを買ったんですね(^^
よほど美味しそうだったんだろうなぁ。

ゴールデンレトリーバのここあちゃん(?)かわいいですね~(^^*
また遊びに来ますね(^^
みゆめ* | 2009.07.24(金) 20:13 | URL | コメント編集

かわいい3男くん☆
普通スイカとかだったら親にねだっちゃいますけどね~i-235
でももしかしたら自分じゃあんまり買うことがないものを
「自分のお小遣いで買った」っていうのがポイントなのかなぁ?
さぞかしおいしかったでしょうね♪

ここあくん、必死にテーブルの上のおみやげに近づこうとしてる(笑)
しーこ | 2009.07.24(金) 22:59 | URL | コメント編集

●☆かぐや姫☆さんへ

4玉ですか!恐れ入りました・・!

スイカ買ってきた!と聞いたときは、
スイカのグミか何かかと思ったんですよ(笑)
ここあっちゃん | 2009.07.25(土) 01:16 | URL | コメント編集

●ぐーたらまま さんへ

小学2年生って、不思議な年頃ですよね・・?

もしかして、うちの3男が不思議なんですか・・?
ここあっちゃん | 2009.07.25(土) 01:20 | URL | コメント編集

●みゆめ*さんへ

訪問ありがとうございます^^

拝見しましたよ^^スイカ、子どもは大好きですもんね~~!

これからもよろしくお願いいたします^^
ここあっちゃん | 2009.07.25(土) 01:29 | URL | コメント編集

●しーこさんへ

しーこさんするどいです!そのとおりだと思います^^

自分のお小遣いで自分で買ったすいか・・。
自転車の前かごにすいか載せて帰ってきたらしく、想像したら笑っちゃいます^^
兄弟たちにあげるときも、「これ、Hが買ってん!食べていいで~!」
と、うれしそうでした^^

ここあに芋ようかん、食べられちゃうところでした^^;
ここあっちゃん | 2009.07.25(土) 01:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
