2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月21日(火)

飲み込み仲間・・いたっ!

昨日のプールのつづき。

プー
いっぱい泳いだ後は・・


プール
もちろん「きなこ棒」で休憩。


プール2
休憩おわっても、すぐプールから上がってきて、
「ママ!もう一回きなこ棒!」
こっそりもう一本食べてます。



そして、コストコで買ったマルカワガム。
プール3



プール4

長男の友達Tくんが、ガムを出す気配がない!

もしやと思い、聞いてみると・・・

「飲み込む」とのこと!!

しかも「甘いうちに」!!

パパ、「普通やんなあ!」と、とってもうれしそうでした・・(笑)



ここあ
ボクも、のみこんでみたいです・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと





テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

タグ : ゴールデンレトリバー マルカワガム きなこ棒

EDIT  |  00:01 |  休日  | CM(2) | Top↑

Comment

いいな~
早くプールなり海なり行きたいな~
北海道は・・・今朝も寒い事!
まだ無理そうです(・_・、)
ガム飲んじゃうんだね~
便秘にならないのかしら?
☆かぐや姫☆ | 2009.07.21(火) 06:41 | URL | コメント編集

●☆かぐや姫☆さんへ

今日、こちらも雨で涼しかったです。

ガム、便秘にはなりませんよ^^
主人によりますと、大量に、甘いうちに飲み込みますと、
次の日のトイレはいいかおりだそうです(笑)
ここあっちゃん | 2009.07.22(水) 02:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
