2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月20日(月)

存分に叶ったパパの夢。

ここあ2
パパのゆめをね・・


ここあ5
ゾンブンニかなえてあげたのは・・



ここあ7
このボクなんですよ!




パパの夢とは・・??
 ↓↓
「ここあが我が家にやってきた!」Nov 17, 2007






ここあ3
「飼い主さんがポケットからきれいなハンカチを取り出し、・・・」???
「パパがポケットから、ギョームスーパーでもらった大きなタオルハンカチをとりだし・・・」



ここあ4
「口の下をやさしく拭いたのです。・・・」???
「あわあわの口の下をゴシゴシはげしくふいたのです。・・・」





「・・・いつか結婚してゴールデン飼いたいね。そしてきれいなハンカチで口の下を拭いてあげようねと話していたのです。・・・」???




「なんだか、とっても、ちがう気がする~~っ!!」

ここあ6
あるとおもいます!!

このネタの人、実は私好きじゃないんです・・^^;










近所のプールへ行きました。

プ
4男、パパレッスン中。


プ2
「いけるかなーー!!」


プ3
「それっ!」


プ4
・・・しずんでる・・??^^;




「泳げるようになりたい!」という欲が全くない3男・・

プ5
パパレッスンに誘われました。


プ6
「パパ、はなしてーーっ!!」


プ7
しかたなく(?)がんばってます^^;





プ9
25メートル泳げなかった次男が、昨日35メートル泳げるようになりました。






長男2
友達と別便で来てた長男・・


プ8
パパと勝負。
惜しい!!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  00:01 |  休日  | CM(7) | Top↑

Comment

プールいいな~
そちらは暑いみたいですが・・・
こっち(北海道)は物凄く寒いからプールなんて入ったら死んでしまいます(笑)
昨日とか息白かったくらいですから
こっちも暑くなったら子供達と行こうっと!
☆かぐや姫☆ | 2009.07.20(月) 18:10 | URL | コメント編集

はじめまして。
小2と年少の男の子のママです。

私もワンちゃん大好き♪
そして、ゴールデンレトリバー大好き!!

でも、長男はいろいろアレルギーをもっていて、
ワンちゃんのアレルギーもあるの。。。
病院では、触れ合うことくらいなら、何とか大丈夫だけど、
家では飼ってはいけないと言われてます・・・。

結婚して、子供が小学生くらいになったら、
ゴールデンレトリバーを飼うのが夢だったけれど
叶いそうもないです。。。

また、遊びに来させてもらいますね!

応援ポチ
ぐーたらまま | 2009.07.20(月) 21:07 | URL | コメント編集

●来ました(^^)

すごい、5男のここあくんまでいる!

うちの1~4号は、次男くん~ここあくんまでと似た感じの歳なんです。
4号だけが小さくて、いちおうアイドルです。

これからも時々おじゃましますね。
maho | 2009.07.20(月) 22:48 | URL | コメント編集

●☆かぐや姫☆さんへ

わぁ~~!北海道ですか!いいですね。

白い息??すごいですね!

夏の北海道、行ってみたいです^^
ここあっちゃん | 2009.07.20(月) 22:54 | URL | コメント編集

●ぐーたらまま さんへ

ありがとうございます!

3男が同じ年ですね^^

そうですか・・
でもアレルギー、大きくなってよくなってきて飼うことができればいいですね!

これからもよろしくお願いします^^

ここあっちゃん | 2009.07.20(月) 22:59 | URL | コメント編集

●mahoさんへ

きていただき、ありがとうございます!

末っ子はやっぱりいつまでもアイドルですよね。

いろいろと共感できる点も多いと思います。
これから、よろしくお願いします。
ここあっちゃん | 2009.07.20(月) 23:06 | URL | コメント編集

●はじめまして。

はじめまして。

また、私のブログにコメント残してくれてありがとうございます。
ここあっちゃんさんのブログとても楽しく拝見しました。

ここあちゃんかわいいですね。
やっぱりゴールデンいいですよねぇ♪

またちょこちょこ遊びにこらせてもらいます。
ひなはは | 2009.07.21(火) 07:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
