2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月18日(土)

すごい抵抗。


昨日のそらくんとのお散歩の続きです。


そらくんのおうちで休憩させてもらうことに・・。

ここあ
ゆっくりのんでね。



ここあ2
そんなにつかれちゃったの?



ここあ3
ボク、ツカレスギー犬って呼ばれてるです。
ピッタリのなまえだね。



いつもブログを見てくれているというMちゃん。
ここあ4
「生ここあ~~♪」
なんか、おいしそう・・^^


ここあ5
デヘッ、うれしいです。

「たまひろクラブ・・」とMちゃん。
そらママさん共々、このブログにとっても詳しいです^^

いつも見てくれてありがとう♪



ここあ6
これは、ハナミズが口にはいってるんじゃなくて、
ヨダレが鼻にはいってるですよ・・。


・・ややこしい・・^^;









さて、帰り道・・

ここあ7
さて、ここでモンダイです。
ボクの苗字は、「スト」
名前は何でしょう・・??




ここあ8
「ライキ」ですよ!!





こういうときは無理やり引っ張るしかないとパパが言ってたな・・











・・・・・・





ここあ9
ストライキ中なんです!!!



ここあ10
おくさん・・ほんとにムリですねん・・

・・って、誰??

















4男の幼稚園の壁が、園児のらくがきだらけ・・!

らくがき1

実は、幼稚園の建て替え工事で、園舎が壊されることになったのです。

らくがき2
4男は、メロンを書いたそうです。

わが子4人がお世話になった愛着ある園舎がなくなるのは、なんだか寂しい気がします。
でもピッカピカの新しい幼稚園になるのも楽しみです。



次男の親友Nくんが夏休みに引越して、転校してしまうそうです。
とっても素直でかわいいNくん・・
新しい学校で、すぐ友達ができるよね!と次男と話しました。


別れがあるから、新しい出会いがある・・
わかっているけど、別れはやっぱり寂しいものですね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  02:10 |  ここあ  | CM(2) | Top↑

Comment

そらくんもここあくんも可愛いですね
別れは寂しいですよ・・・
別れと出会い・・・うちの子達ももうすぐその意味を体感する年頃です
ちょい心配ですがしょうがないですものね
☆かぐや姫☆ | 2009.07.18(土) 19:50 | URL | コメント編集

●☆かぐや姫☆さんへ

ほんと、別れは避けて通れないですもんね・・。

たくさん別れを経験して大人になっていくんでしょうね。
ここあっちゃん | 2009.07.18(土) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
