2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月06日(日)

動物園でお花見♪

昨日、お花見に、神戸の「王子動物園」へ行きました桜

入り口




とら

「虎」といえば・・・



シブ

「シブがき隊」の「トラ!トラ!トラ!」が浮かぶのは・・わたしだけ~~きゃー!



ペンギン

ペンギンさん、かわい~~ペンギン
ブロガー長男・・jumee☆camera1b



撮

            ↓P

4男

すっごい作り笑顔~~あ



だっこ

下2人が「だっこ~~」の取り合い絵文字名を入力してください




帰りに・・
さいか

「彩華ラーメン」ラーメン

奈良までわざわざ食べに行ってたのが、三宮にできましたクラッカー




そして、東急ハンズへ・・・

ハンズ


・・・・・

とり



・・・・・




めがね

こわっ!!!





おりこうにお留守番してくれたここあにワンクリック応援してねflower3
                                                               
    矢印 下                       
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ               矢印・左こちらも応援してくださいねはーと 
            






テーマ : 桜 花見 - ジャンル : 地域情報

タグ : 王子動物園 シブがき隊 彩華ラーメン 東急ハンズ

EDIT  |  22:23 |  家族  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

彩華ラーメン、うちもよく行きます。奈良県民ですから。
「奈良にうまいものなし」と古くから言われるらしい土地柄で
数少ないおいしいものですしね。
三宮にもあるんですね。
ぷぎぃ~ | 2008.04.07(月) 10:23 | URL | コメント編集

●おぉ!

ここあっちゃんも登場ですね(笑)
同年代かと思っていたら、写真を見る限り私より若いのかしら?でも、「トラ!トラ!トラ!」だし・・・(笑)
次回は正面からお願いします♪
mako | 2008.04.07(月) 11:18 | URL | コメント編集

トラトラトラ!!!なつかしい♪
同級生が親衛隊に入ってました。

と、いつもここあっちゃんの誘い?に乗る私・汗

王子動物園、この間行ったよ~!
桜咲く前だけど。
名所なんだよね?

ラーメン、食べたいです!
今度行ってみようっと。
ちかた | 2008.04.07(月) 21:36 | URL | コメント編集

●初めまして(*^_^*)ノ

訪問履歴から 遊びに来ました。
動物園、いいですねっ!
抱っこ~という 奪いあいの写真や、お母さんにカメラ向けられて
幸せそうに笑っている 4男くんの写真に ほのぼのしました。
ここあチャンも、可愛いですねっ!
良かったら、また遊びに来て下さいね♪
応援のポチッe-68
こりんごママ | 2008.04.07(月) 23:20 | URL | コメント編集

●ぷぎぃ~さんへ

ぷぎぃ~さん、やっぱり関西の方ですよねえ?何回かプロフィールを確認した覚えがあります。
奈良といえば「彩華」ですよね!!
「彩華」を食べに、奈良まで行ってたくらいすきですv-343

ここあっちゃん | 2008.04.08(火) 10:26 | URL | コメント編集

●makoさんへ

フフッv-238
同世代・・うれしいですv-343
「トラ!トラ!トラ!」の時高校生でした!!
ちなみに「赤いスイートピー」は小学生です(笑)
ここあっちゃん | 2008.04.08(火) 10:29 | URL | コメント編集

●ちかたさんへ

「親衛隊~~!!」ウケましたv-238

すご~い!!充分会える範囲ですねv-411
どこかですれちがってるかも・・?!

ラーメン、是非行ってみて下さい!!
ここあっちゃん | 2008.04.08(火) 10:33 | URL | コメント編集

●こりんごママさんへ

遊びにきていただき、ありがとうございますv-343

こちらからもまたゆっくり遊びに行かせていただきますね!!
ここあっちゃん | 2008.04.08(火) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
