2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月13日(月)

ビッグなサイズのお買い物♪

昨日の記事で、グーフィーに関心無し・・と書きました。
その後・・・
ここあ
ん・・??


ここあ2
グーフィーも、からめてやったですけど・・?



ここあ3
ママの期待にこたえるですよ!




ここあ4
こうしてやるですーー!



ここあ5
耳に注目してくださいね。
かなり振り回してます・・。



ここあ6
そして、グーフィーくわえたまま、耳をかいてます^^;








土曜日、早速あのコストコに行ってきました!
年会費4200円で会員にならないと入れないけど、
金曜日にコストコに行った友達から、1日入店券をもらいました!

楽しかったです^^

そして、お買い物したもの↓
コストコ

右奥は、パパおすすめのヨシダソース
かなりお買い得で、3種類買いました。


真ん中のは、マルカワガム100個入り。
ガム飲み込み一家にとってマルカワガムの消費量はかなりのものです。
(家族全員が、甘いうちに次々飲み込むので、すぐなくなる・・)

過去に、マルカワ豪華景品(?)に応募して当選した実績あり!!
の我が家が買わなきゃ、誰が買う!?



コストコ2
この、体に悪そーな色のグミ・・
次男の、買って買って攻撃に負けました^^;
しかもすごい量!




コストコ3
フリトレーのポテチは、塩味濃くておいしかったです^^


そして、ビッグサイズの「ティラミス」・・。
おいしくなかったらどうする~~?と散々迷って買いましたが、おいしかったです。

・・・といっても、次男以下3人は、
「この味いらん・・」

いくらなんでもパパと私でこの量は厳しいと思っていたら・・

コストコ4

長男がえらく気に入ってかなり食べてました^^

あとで、冷凍保存できるとわかりましたが・・^^;



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと








テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

タグ : ゴールデンレトリバー コストコ ヨシダソース スナッグル

EDIT  |  02:12 |  休日  | CM(6) | Top↑

Comment

●これは・・・

尼崎のコスコかい??(笑)
ぽろんぱぱ | 2009.07.13(月) 02:33 | URL | コメント編集

が、ガム飲むんですか?!(笑)
うちは100%吐き出します(笑)
お菓子いっぱい買いましたね~
☆かぐや姫☆ | 2009.07.13(月) 08:08 | URL | コメント編集

コストコ、一度行ってみたいなぁと思いつつ自分家だけで行く勇気が出ません(笑)
どれもビッグサイズなんですよね~!
ティラミス!!!!
わたし大好きなんですよー(^O^)/
でもこんなに大きいのがあったら止まらなくなって
バクバク食べちゃいそうでこわいです(爆)
うーん、ほんとにどれもアメリカンサイズ…i-278
しーこ | 2009.07.13(月) 11:32 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

ピンポン!尼崎です!

めちゃたのしかったでーす^^
ここあっちゃん | 2009.07.14(火) 00:34 | URL | コメント編集

●☆かぐや姫☆さんへ

はい^^飲み込むんです^^

子どもたちは、ガムとは飲み込むのが普通と思い込んでます^^;
ここあっちゃん | 2009.07.14(火) 00:36 | URL | コメント編集

●しーこさんへ

そうなんですよ!
思い切って行ってきました^^

ティラミス好きな方には夢のようなサイズですね!
冷凍して、毎日少しずつ食べる楽しみはいかがですか?
かなりもちますよ~~(笑)
ここあっちゃん | 2009.07.14(火) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
