2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月09日(木)

このパン!


久しぶりにReeさんのパン教室へ・・

パン


パン2

このみかんのパン!
大好きなんです。
パン屋さんに売ってたら必ず買っちゃう、カスタードクリームの上にフルーツ・・。
このカスタードはオレンジジュース入りでおいしさ倍増!

このロールパンと、去年作った私の素人ロールパンの違い^^;
全然ロールしてませんね・・^^;
ちゃんと習ってきたので、今度は(いつ?)こんなきれいな巻き具合をご披露いたします。











ここあ
ここあの視線の先は・・?


ここあ2


ここあ3


ここあ4


ここあ5
正解は、パパでした。


ここあ6
パパ、お散歩にいかないですか?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチっと応援お願いしますさくらんぼ
皆さんの貴重なワンクリック、ありがとうございますはーと




テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ゴールデンレトリバー 手作りパン

EDIT  |  01:00 |  手作りパン  | CM(6) | Top↑

Comment

おいしそうなパン!
菓子パン、かなり好きです☆
みかんのパンって初めて聞きましたが、おいしそうですね~(^O^)/

ここあくんが見てるの、パンかと思ったら…
一文字違いの「パパ」だったんですね(笑)
しーこ | 2009.07.09(木) 10:03 | URL | コメント編集

●美味しそう!

私も子供たちも菓子パン大好きですよ!
人数多いからね~買いに行くと皆して「これも食べたい」「あっ、こっちもおいしそう!」と、とんでもない量のパンを買います(笑)
レジに並んでるだけで周りの他のお客さんや店員さんが2度見してくるので恥ずかしくて(笑)

ここあくんパンではなくパパさん見てたんですね!
うちの猫は旦那に無関心らしく知らんぷりしますよ!
☆かぐや姫☆ | 2009.07.09(木) 10:28 | URL | コメント編集

相変わらずお料理上手ですね^^
子どもたちもパパさんも喜ぶでしょうね~。
下から見上げるここあ君、ジャックと見間違えました。

P.S 昨日りこママさんからコメント頂いたんですよ~。
ジャックパパ | 2009.07.09(木) 17:19 | URL | コメント編集

●しーこさんへ

菓子パン、おいしいですよね^^

みかんとパンって意外と合うんですよ。
下のパンがパイ生地のもおいしいです^^

「パンよりパパ」ですね(笑)
ここあっちゃん | 2009.07.09(木) 22:08 | URL | コメント編集

●☆かぐや姫☆さんへ

わかりますーー!
菓子パン、人数分買ってたらすごいことになりますね^^;
手作りパン・・おいしいし、経済的なんですけど、なかなかです^^;

2度見、想像できます(笑)

猫ちゃんはお散歩いかなくていいですもんね。
ここあは、パパが着替えたりすると、お散歩だと思ってワクワクしてます。
ここあっちゃん | 2009.07.09(木) 22:13 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

私も、この写真見た瞬間、これジャックに似てる!って思ったんですよ^^

ありがとうございます^^拝見しました。
りこちゃんはやっぱり女の子って感じです。
琵琶湖でお会いできたらいいですねーー^^
ここあっちゃん | 2009.07.09(木) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
