2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月05日(土)

我慢の限界??

ここあ3

こっちのカーテンさんはとどかないですね絵文字名を入力してください




ここあ2

ねらいはこっちです~!!腰がつりそうでも~~!!





ここあ

ゲットです音符





ここあ4

ママは-とお風呂、はいってきていいですよLOVE、カーテンさんのことは心配しないでjumee☆faceA63







い~い湯っ・だ・なっjumee☆bath4



ママ~~!!!ここあが~~!!カーテンが~~!!!








ここあ7

バレたですかLOVE







ここあ6

カーテンさんをどこにやったですか~~!!!






ここあ5

自分の服をかみまくって脱ごうとしてあきらめてzzz
もうハウスで長時間はかわいそうかな・・泣き顔






・・・ということで・・・

ここあ9

ヒャッホ~~音符
ひっぱりごっこ~~
♪





ここあ8

「ソファからホンキでおとすごっこ」、ボクもするですよ♪






ここあ10

「かんだら、おはなをギュッとされるごっこ」~~♪






ここあ11

ボクのクッション~~♪






ここあ12

「奥さん、このかみ心地はたまりまへんでは-と

すっごいおやじ顔だと思ったら・・!!??ここあじゃない・・??


ここあ13

奥さん!ちょっとCMいれるから・・、ちょっとまってて!わかった??


・・・って、みのもんたか!!






ここあ16

「ここあはマクラ」・・ごっこです♪








シフォンケーキ作りに目覚めたはずの私・・・

シフォン

手抜き癖はなおりませんわ~~きゃー!






ここあ14

ボクも「テヌキシフォン」たべたかったです~~は-と 




お部屋ではしゃぐここあにワンクリック応援してねflower3
                                                               
    矢印 下                       
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ               矢印・左こちらも応援してくださいねはーと 
            


  

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  11:30 |  ここあ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●よかったね、ここあくん

ここあくん、とうとう五男として出られる日が来たんだ~!!
おめでとう。
おじさん顔のここあ君もかわいいね♪

応援♪♪
ちかた | 2008.04.06(日) 14:27 | URL | コメント編集

●ちかたさんへ

いつもありがとうございますv-343

ここあも少しずつお部屋の時間を増やそうとおもってますv-286
ここあっちゃん | 2008.04.07(月) 09:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
