2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月05日(日)

苗字は「ボイ」・・!?

ブログに載せる写真もなくなってきたので、
パパ、次男、4男がここあの散歩へ、カメラ持参で行ってくれました。

さんぽ



さんぽ2
この濃い色、いいですね~♪
きれいです・・



・・・・その下には・・・

さんぽ3
よいしょと・・


さんぽ4
きょうのおさんぽは、ここまでです!



さんぽ5
まだまだ、おさんぽは、はじまったばかり・・??



さんぽ6
そっ・・そんなぁ・・!



さんぽ7
ボクの苗字は、「ボイ」
では、名前は何でしょう??


・・・正解は・・「コット」でした!

すみません・・パパがよく出す問題を出してみました^^;







母からズッキーニをもらったので・・
ズ

「ズッキーニのベーコンチーズ焼き♥」

おつまみにいいですね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ワンクリック応援お願いしますさくらんぼ





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー ズッキーニ

EDIT  |  01:13 |  夕食  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
