2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月04日(金)

スパイダーマン出没!!

ここあがデッキの奥の方から見つけてきた、新たなお友達のペンキ塗り用「ローラーくん」♪
長男3

ローラーくんをどこへやったですか!?


長男1

ローラーくん、かえしてください絵文字名を入力してください


長男

ボクのローラーく~んbikkuri01


長男2

ローラーくんをかえすですよ怒る


長男4

ボクのローラーくん・・・ガーン




ポカポカいいお天気菜の花

私

長男撮チューリップ


私2



私3

た・・たしかに「きけん」ですぅ~~ガーン






次男がお友達Sくんからもらったおみやげ・・
ぺん

USJ」のスパイダーマンのボールペン♪



・・・・・


あっ!!ニュースの時間!!




にゅーす2



「みるきーはママのあじ」で見て、長男と私がとびつきましたポッ


このときも、Sくんが「USJにいってきてん!!」と、この覆面をもってきてた・・きゃー!

スパイダーマン好きなのねは-と






絵本flower3
えほん

「ポール・ガルドン」の作品、好きですハート8



おとなしい めんどりおとなしい めんどり
(1994/02)
ポール ガルドン

商品詳細を見る






ブログ村ランキングに参加しています
「にほんブログ村」のランキングが見れます
お好きな方にワンクリックしていただくとポイントが入りますのでおねがいしま~す 

                                                                 好きなカテゴリのランキングが見れますハート8

    矢印 下                        矢印 下                            矢印 下
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ         にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ                      ブログランキング・にほんブログ村へ



 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー USJ スパイダーマン 絵本

EDIT  |  10:11 |  絵本  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●気になる!!

何が気になるって、春休み仕様がめちゃ気になる~!!!
写真の台詞に爆笑したわ~♪

ユニバーサル、今混んでるみたいです。
平日はがらがらなのに、春休みだからかな。

ここあくん、かわいい!!(毎日言ってるけど)
ちかた | 2008.04.04(金) 19:05 | URL | コメント編集

●ちかたさんへ

返事おそくなってごめんなさいv-409

春休み仕様・・写真にペイントするの、苦労しましたv-356

ユニバーサル、行った事ないんです~~!!

ここあっちゃん | 2008.04.07(月) 08:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
