2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月24日(水)

また失敗!!

今日のCMは、初めて作ったものです。
左下の再生ボタンをクリックしてね!


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player







3男が持ってるこれな~んだ??
パン

おしりじゃないですよ^^;

・・・正解は、手作り食パンです!

パン2
寝る前に、材料をホームベーカリーにセットしてタイマーをかける・・・
それだけの作業なのに、またまた失敗!
今日は、ドライイーストを入れ忘れてました^^;

この前は、お水を入れ忘れました。

「見て見てーー♪ドライイースト入れ忘れたら、こんなん!」
と長男に見せに言ったら、
「お母さん、よく失敗するね・・」とボソッと言われました^^;

「失敗は成功のもと」ですよね!!



パン3
3男、「ちゃんと、パンの味がする!けど、かたい!」

そうなんです。すっごくかたくて、重かったです。




・・・こういうときは、このお方に・・・

パン4
シッパイのにおいがするです・・




パン6
かたいです。




パン5
奥歯でもかみきれないです。





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  00:27 |  手作りパン  | CM(2) | Top↑

Comment

あ~ちょっと見に来てなかったら記事が一杯!
やった~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
パンってイースト忘れるとかちんこちんになるんだ?
材料だけでも美味しいはずだけど、やっぱダメなのねぇ。
ドライイーストってちょびっとだけど重要なのねぇ~
みんな可愛いねぇ~~
じ〜な | 2009.06.24(水) 18:57 | URL | コメント編集

●じ〜なさんへ

はい^^ちょっと、がんばってみました^^
長くは続かないとはおもいますが・・^^;
またちょくちょくのぞいてみてくださいね^^

イースト忘れると、こんなんになるって、あまりみんなしらないでしょうね^^;

そうそう、ベーカリーの羽根をセットするのを忘れたこともありました^^;
粉のまんまでしたよ^^;
次の実験はどんなでしょーー?(笑)
ここあっちゃん | 2009.06.25(木) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
