2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月22日(月)

CMが1000回超えました!

コマーシャライザーから、
「あなたの作ったCMの再生回数が、1000回を超えました。」
とメールがきました。

なつかしーーっ!
自分で作ったCMを、ニヤニヤしながら見ました^^;

今日は4つ作ったうちの、1つをご紹介します^^
左下の再生ボタンをクリックしてくださいね。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




ここあ
パパにシャンプーしてもらったですよ。


ここあ2


ここあ3


ここあ4


ここあ5
「新しいCMつくりたいから、あたらしいネタ・・」ですか・・?


ここあ6
宣伝ブチョウの責任はオモイです・・







トマト
我が家のプチ菜園。


4


トマト3
あまっ!



弁当
とれたてトマトをお弁当に入れました^^

手前は、とれたてきゅうりとたこの酢の物です。




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 弁当 家庭菜園

EDIT  |  13:42 |  ここあ  | CM(2) | Top↑

Comment

ここあくん、とっても優しいおだやかな顔つきですね~☆
うちのけんしろうもどちらかというとおだやなか顔つきですが、
もうすぐ3歳になろうかというのになんだか幼さが抜けないような
ガキンチョっぽい顔です(笑)
ここあっちゃんさん!なんですか、このおもしろCMは!!!
ぜひけんしろうもたまひろクラブの会員に(*^_^*)
ランに行くと必ずゴロスリ、家で寝てるとへそ天でお腹丸出し♪
しーこ | 2009.06.22(月) 20:01 | URL | コメント編集

●しーこさんへ

けんしろうくん!
たまひろクラブへようこそ^^
ここあ会長兼宣伝部長も喜んでおります^^

このCMハマリましたよ~・・
かなりの時間を費やしました^^;

ここあっちゃん | 2009.06.23(火) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
