2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月20日(土)

すでに疲れてるです・・

行ってまいりました。河川敷!(私と長男以外)

ここあ
来たばかりですけど、すでに疲れてるです・・^^;



ここあ2
いざ!!
次男vs3男vs5男!



ここあ3



ここあ4



ここあ5



ここあ6
3男脱落・・



ここあ7



ここあ8



ここあ9



ここあ10








幼稚園で「親子でつくろう!」がありました。

竹
年長さんは竹馬作り。
長男、次男、3男のときは、足場の竹をやすりでけずり、ひもでしばって結構大変でした。
乗っていても下にずれてきて、その度にひもをくくりなおしたり・・

この10年で進化し、なんとドライバーでとめる竹馬・・!!


竹2
10年間親子で作ってくれたパパもこれで最後。
お疲れ様でした!



少2
これは3男年長、4男年少のときの写真。
2年前ですね。



中
去年の年中のときは、たけぽっくりでした。


中2
ちなみにこれは次男年中時。
6年前です。




少
年少のときは、じょうろ作り。


少3
過ぎてみれば、あっという間の10年間でした。
・・っていうか、4男が年長ということ自体がついていけません^^;
だって、末っ子4男はいつまでも赤ちゃんのまんまって感じがするんです。


このころ、ここあが我が家にきたんだっけ・・
少ここあ
すえっこはボクですけど・・!?






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  19:41 |  休日  | CM(4) | Top↑

Comment

●あれ、気がつかねーうちにコメ欄空いてる?!

ご無沙汰のぽろんぱぱでえす。
写真だけでもひあたりキッズとここあくんが元気そうなので安心していました。

パパさんも4人の男の子のお世話、何回も繰り返しでなれちゃうのかもしれないけど大変でしたね。
うちは2回で終りだもんなあ・・・。

ここあ、会った時に比べて体がしっかりしてきましたね。
もともとコートが立派なだけにいいルックスになりましたよ♪
ぽろんぱぱ | 2009.06.21(日) 08:35 | URL | コメント編集

●ホントだ~!

ご無沙汰いたしております。
ここあちゃん、大分ガッチリしてきましたね。
コートも立派になりました^^
また再会できる日を楽しみにしています!
ジャックパパ | 2009.06.21(日) 19:52 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。
コメントいただき、ありがとうございます^^
気まぐれでコメ欄開け閉めさせていただいています^^;

やっぱり、北志賀メンバーの方は、なつかしいふるさとを思うような気持ちになります。

延々と続くと思い込んでる子育ても、こうやって着々と過ぎていくものなんですね・・

ありがとうございます^^
まだ少しやせぎみかなという感じですが、お会いしたときはかなり貧弱でしたもんね・・

ここあっちゃん | 2009.06.22(月) 14:00 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

コメント、ありがとうございます^^
やはりコメントいただくと、うれしいものですね^^

ありがとうございます。
あれから、5キロくらいは増えたと思います。
ブラッシングもさぼりがちですが、ジャック目指してがんばります!
あとはスタミナですね^^;
ここあっちゃん | 2009.06.22(月) 14:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
