2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月04日(木)

乗せてるですよ!

ここあ
今日は乗せてるですよ!



ここあ2
落とさないように、乗せてるですよ。




ここあ3
「ここあ、乗せたん?」
乗せたですよ。



ここあ4
乗せたまま寝るです・・







今日のお弁当。
弁当
左が長男、右が4男。

今日は、新型インフルエンザのため、次男の4泊5日の自然学校が1泊切り上げて少なくなった分、
バスハイクがあったので、次男の分もあったのですが・・

7時55分に家を出る次男、お弁当できたのが、56分でした^^;

毎朝なぜか超ギリギリ^^;
写真を写す余裕なしでした。

この前テレビで見たお弁当を作ってみました。
ミニトマトの種を取り、ザーサイとゴマ油で炒めてラー油を少々。

厚焼き玉子のやわらかさ、甘さに対して歯ごたえ、ピリ辛でバランスをとっています。
・・だそうです。


次男は、「あれ、おいしかった!」「みんなが玉子焼きぶあつっ!(分厚い)ってびっくりしてた。おいしかった!」

長男にミニトマトの、おいしかった?と聞くと
「トマト、友達にあげた。」

・・・・・・・・






テーマ : 男の育児 - ジャンル : 育児

タグ : ゴールデンレトリバー 弁当

EDIT  |  23:57 |  お弁当  | CM(7) | Top↑

Comment

早速遊びに来ちゃいましたv-411
ここあくんとけんしろう、ほわんとした雰囲気が似てますね♪
年齢も同じ2歳ですし☆(けんしろうは9月で3歳になります)
4人の男の子のお母さんってすごく大変そう…!
ママさん、スゴイ!!
では、また遊びに来ますね~(*^_^*)
しーこ | 2009.06.05(金) 07:34 | URL | コメント編集

毎日のお弁当作り、頭が下がります。
昨日のお弁当にきゅうりのお漬物が入っていたので
即コメントしたかったのですが。。。v-393
私が子供の頃、母が作ってくれたお弁当にも必ず
きゅうりのお漬物が入ってたんですよ!
これが美味しくて!
なので、きゅうりを見て感激しちゃったんです!

“乗せてる”ここあくん可愛いし、
トマトあげちゃったお兄ちゃん、ナイス!!!
tokopi | 2009.06.05(金) 23:55 | URL | コメント編集

そっかぁ!お子さんが多いとお弁当も多くなるよね。
えらいねぇ~~毎日!息子っちが五人なんてすごく賑やかだろうなぁ~
うちは娘が一人だけだし高校生だから淋しいもんよー
男の子って優しいってね。良いなぁ~女の子、使えるけどキツイよ~(^^;)
じ~な | 2009.06.08(月) 00:15 | URL | コメント編集

大事な事を忘れてた~~
ココアちゃん可愛い!おうちでリードしてもおとなしいのね~
おりこうねぇ、うちの子たちなら怒りまくると思う(笑)
ハウスも撤去しちゃったのよ。ワガママ坊主なのよぉ~
じ~な | 2009.06.08(月) 00:18 | URL | コメント編集

●しーこさんへ

返事、とっても遅くなって、申し訳ありません!

けんしろうくん、まるでここあを見ているようです。
また楽しみが増えました^^

ありがとうございます^^
お気に入りに入れさせていただきます。
ここあっちゃん | 2009.06.20(土) 20:01 | URL | コメント編集

●tokopiさんへ

コメントありがとうございます^^
返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

やっぱり、母のお弁当はうれしいですよね。
毎朝バタバタですけどね^^;

主人が、ブログのイヴを見て、「ここあも早くイヴみたいに、フリーにしたい」
といつも言ってます。
フリーにすると、リビングを全速力で走るんです・・^^;
ここあっちゃん | 2009.06.21(日) 08:22 | URL | コメント編集

●じ~なさんへ

返事が大変遅くなり、申し訳ありません^^;

「使えるけど、キツイよ~」・・ウケました。
女の子は自立心目覚めるのが早いって言いますもんね。

じ~こさん、ここあは、つないでるとすっごく大人しいんですよ^^
これが普通と思ってるみたいです。
なので、フリーにすると、やったーーーっって、走り回るんです^^;
ここあっちゃん | 2009.06.21(日) 08:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
