2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月30日(土)

いたーーーっ!!

昨日、久しぶりにパソコン開いてお友達のブログをのぞいてみました。

アンちゃん、ベリーちゃんのブログに・・

なんと!加古川河川敷で、「ゴルラブパラダイス」が開催されるとあるじゃぁありませんか!!


もし見つけられたら超ラッキー!ということで、時間のあいた午後、加古川沿いに車を走らせました。

いつも遊ぶ河川敷をスタートして、川沿いに上っていきました。

ゴールデンいた!!・・と思って近づくと・・
動物の置物でした・・

今度こそ見つけた!!
・・・ダンボール箱でした・・

もう、帰っちゃったのかな~・・
やっぱりアポなしで会えるわけないか・・

次に反対側を下って・・
残念!!いませんでした。

あきらめて、いつもの河川敷で遊んで帰ろうということに・・

あきらめきれなかったのですが、さすがに、もう一回川沿いを上ってほしいとも言えず・・
と、そこにパパが
「今日はもう少し先のところで遊ぼうか・・」

うんうん!!
もしかして、もしかしたら、下ってる間にそこに集まったかもしれない!!
と、10パーセントくらいの期待を胸に・・




んん??何頭かのゴールデンらしき中に黒ラブがちらほら・・


・・・・
いたーーーーーーっ!!


背後から急に現れたにもかかわらず、皆さん暖かく迎えてくださいました。


かこ2
こんなにかわいいしろつめくさの首飾りをかけてもらいました。



かこ3

ここあを見て、皆さんの口から出たのは・・

ジャックに似てる!」でした。
イヴにも似てる!」とも・・

やっぱり親戚なんですね!
親戚トリオの3ショットは、こちらにあります。↓

「夢のオフ会 ~オフ会後編♪~」


そして、次に言われたのが・・

「よだれすごいね~~!」

・・・その瞬間!
ここあがブルブルッとして・・

かこ
ベリーちゃんの顔にーーーっ!!
ベリーちゃん、ごめんね!


ここあのよだれをふいたハンカチ、1回絞れたそうです・・




かこ5


かこ7
サンタくんの熱烈なご挨拶も受けました。



かこ集合

左から、ゴールデン順に、「スーちゃん」「ゴン太くん」、「アンちゃん」、「サンタくん」、「ここあ」

前列、ラブ順に・・・、「パルちゃん & こゆきちゃん」、「ベリーちゃん」(ごめんなさい!見分けつかず・・)

ちなみに、「ゴン太」くんは、あの「長崎チャンポンラーメン エミ」のサラちゃんのお兄ちゃんです。




よだれだらけの顔を・・・
かこごろ
スリスリ・・


かこごろ2
スリスリ・・


かこごろ3
スリスリするですーー!


かこごろ4
そろそろいいですかね?


かこごろ5
どうですか?


かこごろ6
こっち側も・・


かこごろ7
こっち側もカンペキです





最後に残った4ショットをお願いしたのですが・・
かこ4集合
「ここあ、待て!」


かこ4集合2
「待て!」
この直後、立ち上がりました。


かこ4集合3
なかなかじっとできないここあに、アンベリーちゃんのお姉ちゃんが、ここあの後ろについてくれました。
ベリーちゃん、おしりむけちゃいました^^


かこ4集合4
左端のスーちゃん、まちくたびれてます(笑)


かこ4集合5
ベリーちゃんも、ちゃんと待てできています。


かこ4集合6
お姉ちゃんがそ~~っとここあからはなれます・・






・・・・・

かこ4集合7
あっさり・・・




やっぱりオフ会って、いい~~としみじみ思いました。とっても楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました!!


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  22:31 |  オフ会  | CM(15) | Top↑

Comment

●ありがとうございました♪

お行儀の悪いサンタの母ちゃんです。
昨日はありがとうございました!

ココアちゃんのフワッフワッ癒されました~。
血はやっぱりあるんですね。
一度お会いさせて頂いたジャック君に本当によく似ていました。

集合写真、難しいですよね。
私も実感しました。
最後のお写真「エッ!?」がかなり好きです。

いずれまたお会いできる機会がありましたら、
よろしくお願いします。




サンタ母ちゃん | 2009.05.31(日) 09:00 | URL | コメント編集

加古川河川敷、出会えてよかったです。

ここあクンの目を見て、ほんとびっくり。
琵琶湖であったジャックくんの目と一緒でした。
犬は飼い主に似るって云うから、ジャックパパさんにジャック君が似てると思ってたのですが、
ジャックパパさんがジャック君に似てるんやってわかったりして・・・(笑)

さんたがここあクンにクンクンしてる写真もビックリです。
へっぴりで、自分からわんちゃんに寄って行くような子じゃないんですよ。
ジャック君のにおいがしたのかな?
また、遊んでやって下さい。

僕も、河川敷の動物の置物見て、間違っちゃいました。

さんたパパ | 2009.05.31(日) 11:31 | URL | コメント編集

土曜日は楽しい時間をありがとうございました!!
ほんと よく見つけてくださった!!!O(≧∇≦)O
橋下に居たし 見えにくかったんじゃーないんでしょうか??
まさかココア君に会えるとは!!サプライズかなり嬉しかったです!!!
ジャック君とイヴ君、たして2で割ったような!
写真では見せてもらってましたが すっごいソックリですよね~!
ママさんも言われてましたが・・
初めて会った気がしなかったですよね~
不思議な縁に感謝です!!!
加古川の河川敷 とてもいいところですね~♪
また遊びに行きたいと思います!
その際は よろしくお願いします♪
夏には アンちゃん地方にも水遊びに来てくださいね!!
これからも どうぞ宜しくお願いします(* ゜∀`*)ノ☆。゚
アンママ | 2009.06.01(月) 00:05 | URL | コメント編集

●お邪魔します。

久し振りにお邪魔します^^
オフ会楽しそうですね。
アンままさんから加古川河川敷集合!って誘われてましたが
仕事やっちゅうねん!
そういえばここあっちゃんちから激近ですもんね。
会えて良かったですね。

北志賀の思い出もまた懐かしく振り返る機会ともなり嬉しかったです。
人の事は言えませんがたまにはコメント欄開いてくださいww

では。また!
ジャックパパ | 2009.06.01(月) 18:06 | URL | コメント編集

●サンタ母ちゃん さんへ

こちらこそありがとうございました!

アンちゃんのブログでサンタくんのお写真見て、ハンサムだな~っておもってたんですよ^^

ここあが落ち着かない間も、ほかの女の子たちは、ジーーーッと待ってました。
最後の写真のスーちゃんとアンちゃんの目、まさに「えっ??」でしょ?
ベリーちゃんの目もきっと同じだと思います!

こちらこそ、これからおつきあい、よろしくお願いいたします。
ここあっちゃん | 2009.06.01(月) 23:02 | URL | コメント編集

●さんたパパ さんへ

ほんとうに、あきらめないでよかったです!!
ありがとうございました!

皆さんにジャックに似てると言っていただいて、光栄でした。
そっかーー!なるほど!
ジャックパパさんがジャックに似ていたとは・・^^;(笑)

サンタくん、結構ここあに寄っていってましたよ。
仲良くなれそうですね!楽しみです!

やっぱり間違えましたか?
あ!ゴールデンいた!!・・・でも動かない・・がっくり・・でした。
本物に会えてよかったです^^

これからもよろしくお願いいたします。


ここあっちゃん | 2009.06.01(月) 23:11 | URL | コメント編集

●アンママさんへ

こちらこそありがとうございました!!

一回目に探してたとき、陰になってる橋下見て、いるとしたらここだ!と思ってたんですよ!あの場所、いいですよね!

皆さんがジャックとイヴの名前出されてたので、みんなつながってるんだ~~って、「輪」を感じました。
「縁」も深いんでしょうね^^居心地がいい空気でした。

水遊び、ビニールプールとホースでしか経験がないここあです^^;
ぜひ!デビューしたいです!

これからもよろしくお願いいたします!

ここあっちゃん | 2009.06.01(月) 23:21 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

お世話になっております^^

やっぱりオフ会っていいものですねーー!
最近ブログさぼりまくってますが、こんな素敵な出会いがあるのも、ブログのおかげ・・
ちょっとこつこつ型に変えてがんばろうかしら・・(聞き流してください^^;)

そうなんですよ!車で10分くらいです。
こんな近くでオフ会とは、夢のようです!

北志賀の記事、また思い出して全部見て、ひたってました^^
またお会いできる日を楽しみにしています。

コメント欄ですね・・
やっぱりうれしいものですね^^

ここあっちゃん | 2009.06.01(月) 23:33 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

先日はありがとうございました!
楽しかったですね~(´▽`)
暑さ避けに橋の下で遊んでいたので、見つけにくかったでしょう(^^;
でも、ほ~んとよくぞ見つけてくれました★

ブログでジャックくんやイヴちゃんと交流があるからか、
ここあちゃんも全然初めて会った気がしませんでした~♪
何だか前から知ってる感覚になっちゃってました(笑)

これからも、是非仲良くしてくださいネヽ(・∀・)ノ

しっかし・・・・
ママさん、4男児のお母さんに見えないですよネ~!!(あ、5男児かww
お誕生日おめでとうございます!!!
みぬ | 2009.06.02(火) 10:41 | URL | コメント編集

先日はお会いできてうれしかったです。

サラちゃん(エミのママ)が、お店閉めても行きたかった、って言ってましたよ。。。

お散歩でよくあの加古川の河川敷に行ってるようです。
ゴンにソックリのコートで、11歳のわりにハイパーな女の子をみつけたら、サラちゃんかもしれません。

また加古川に行って、3人で遊びましょうねぇ
   ・
あ、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
ゴンねぇ | 2009.06.02(火) 21:50 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

お元気ですか?
河川敷での集まりにここあくん一家が!
ビックリでしたが、なんだか私までとっても嬉しく拝見しました!
やっぱりここあくん・ジャックくん・イヴは
どなたから見ても似てるんですね♪

遅くなりましたが、
お兄ちゃん、中学入学おめでとうございます!
どうですか?中学校生活は。
部活、何に入りましたか?
うちは野球部です^^;
以前、中学校は毎日お弁当持ちとかって書かれてたような。。。
私には無理です><

で?お誕生日の記事見て、お歳を予想してビックリ!
第一子はうちの息子と同い年なのに、
ここあっちゃんさん、若~~~いっ!
ここあっちゃんさん&ご家族の皆さんにとって
素敵な一年になりますように!
お誕生日おめでとうございます☆
tokopi | 2009.06.02(火) 22:32 | URL | コメント編集

●みぬさんへ

ほんとにツイてました!!
お会いできてよかったです!

はじめて会った気がしないって、皆さん同じ感覚だったようで、
ふしぎですよね~~^^

こちらこそよろしくお願いいたします!

そんなこと言っていただけてうれしいです^^
ありがとうございます!
ここあっちゃん | 2009.06.02(火) 23:48 | URL | コメント編集

●ゴンねぇさんへ

ほんと、お会いできてよかったです!

あそこはいいですよねーー!
サラちゃんとも是非会いたいです!
よろしくお伝えください^^

4歳になりました^^;
ありがとうございます。
ここあっちゃん | 2009.06.02(火) 23:51 | URL | コメント編集

●tokopiさんへ

ご無沙汰しておりますーー!!
ご訪問、ありがとうございます^^

皆さん、「ジャック」「イヴ」っておっしゃってたのでびっくりしました。
とてもうれしかったです!

こちらこそ、ご入学、おめでとうございます!
やっぱり野球部なんですね!
うちはなんとバレーボール部です。
楽しそうに行っています^^
敵とぶつかってせめぎ合うわけじゃなく、それでもチームプレイというのは、
長男に合ってる気がします。
またゆっくりおしゃべりしたいですね^^

毎日お弁当なんですよ!


え~~っ??
tokopiさんにそんなこと言っていただくなんて・・
tokopiさんの方がダントツお若いと思ってました。
・・ってことですよね?
主人と、tokopiさん、若くてきれいよなぁ・・と感心しております^^

ここあっちゃん | 2009.06.03(水) 00:04 | URL | コメント編集

はじめまして! てか、こんばんは!ですね。
河川敷きで お会いした、パルとこゆきの母です。
ここあくん、グッドルックなのに、
お茶目な ヨダレで 笑わせてくれましたよね。

あの~長崎ちゃんぽんエミって、別府のですか?
もしかして、サラちゃんに会ったこと あるかも~。
尾上公園で こゆきがですが。

また、お会いできるといいですね!
近くの方だったので、嬉しくなっちゃいました。
パルこゆ母 | 2009.06.04(木) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
