2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月16日(土)

パパムリです!!

ここあ
パパがここをわたれって、いうんですけど・・・?


ここあ2
ブルブル・・・


ここあ3
パパ!むちゃいってはいけないですよ!


ここあ4
とってもこわいです・・


ここあ5
できる!ですか??


ここあ6
ムリです~~!


ここあ7
さすがのパパもあせってます。








GWに・・
3男に続き、長男と次男が歩く挑戦!
歩く



歩く2



歩く3



歩く4



歩く5
じい、ばあちゃんの家によって、たこ焼きよばれてそのまま車で家まで
送ってもらっていました^^;









ふと思いついて、パンを焼きました。
パン
クリームパンのつもりが、かなり楽してロールパンに変身!
なんか、焼きがあまそう?形が変?
素人パンは、焼きたてならなんでもおいしいので~す。







沖縄の味!サーターアンダーギー
サンダー
長男のお弁当にも持たせました。










次男が4泊5日の自然学校に出発しました。
バス
まだまだ先のことだと思っていたのに、早いですね・・
次男不在の我が家・・
次男の存在感の大きさをしみじみ感じる母なのでした。
楽しんできてね!!

「存在感!!大きなひ~とね♪」
なつかし~~と思った人はどうぞ↓


you tube 中山美穂「クローズアップ」


そうそう!前回の記事の正解は・・
小泉今日子の「半分少女」でした!
正解者はshie.さんのみでした!
ちょっとマイナーすぎたかな~
アイドルは全盛期以降より、デビューあたりの売れる前が好きです。

you tube 小泉今日子 半分少女

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 手作りパン 自然学校

EDIT  |  13:24 |  手作りパン  | Top↑
 | HOME | 
