2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月03日(木)

アウトドア派の子、インドア派の子、そしてここあは??

お天気のいい日はお庭にいるここあ犬



ふとどこかで視線を感じる・・・星

ここあ

それはカーテンの向こう・・


ここあ1

おへやにいれてくださいは-と





4兄弟のうち・・

次男、4男は「アウトドア派」晴

長男、3男は「インドア派」家




昨日はめずらしくインドア派の長男も、アウトドア派の2人と・・
アウト1

アウト

カキーン野球打ちました~~野球ボール






その頃インドア派の3男は・・
イン

「野球つまんない・・」と帰ってきてテレビテレビ



休みの日にパパが子どもたちを連れてサッカーや野球をしに外に行っても、すぐ3男だけ帰ってくる・・家

それなのに、「大きくなったら、サッカー選手か野球選手になりたいです羅琉 ニヤリ

・・・

いやいやたはー

本当なら言ってはいけないんだけど・・

「3男・・それはちがうでしょ??」汗汗

makoさんち の次男「コウくん」と全く同じきゃー!
そういう年頃なのかな・・はーと


長男がまだサッカークラブに入っていた3年生の時に「サッカー選手になりたい」と書いた紙が出てきた芽

「見んといてよ怒る
紙をとりあげてなんか怒ってる・・ソ猝ヨ

自分の適性がわかってくる年頃のようです・・きゃー!




しばらくして・・

ここあ2

また!!

ここあ3

ボクもインドア派なんですハート8入れてくださいは-と








夕食jumee☆wednesday12
ハンバーグ

久しぶりのジャンボハンバーグあ



ブログ村ランキングに参加しています
「にほんブログ村」のランキングが見れます
お好きな方にワンクリックしていただくとポイントが入りますのでおねがいしま~す 

                                                                 好きなカテゴリのランキングが見れますハート8

    矢印 下                        矢印 下                            矢印 下
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ         にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ                      ブログランキング・にほんブログ村へ



 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー ハンバーグ

EDIT  |  11:36 |  夕食  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●ここあくんLOVE

めちゃかわいい!!今日のここあくんもかわいすぎ~!!
あのけなげな瞳がたまりません♪

うちはね、長男・三男がアウトドア派で、次男がインドア派かな。
あっ、でも長男は運動神経はいまいちだから、あそぶときだけアウトドア派なの。

同じ男の子でもちがうよね!

ちかた | 2008.04.03(木) 16:02 | URL | コメント編集

それぞれ、個性があるんですね!!
個性を褒めて伸ばして、3男君には映画監督とかどーですか?
ここあ君、入りたいよねぇ!!みんなと一緒に居たいもんね!

ジャンボハンバーグ、素敵♪
我が家は今日、デカハンバーグです!!

ハンバーグって大人も子供もやっぱり嬉しいですよねぇ!

ロデムの母 | 2008.04.03(木) 17:28 | URL | コメント編集

●ここあくん・・・

ちょこんと座っている様子がかわいくて、入れてあげてー!と思わず言いたくなります(笑)
紹介してくれてありがとうございます!早く帰ってテレビを見る三男君が、うちの子とだぶって見えます・・・。

遅ればせながら、リンクさせていただきました(事後報告ですみません)。
これからもよろしくお願いします。
mako | 2008.04.04(金) 08:04 | URL | コメント編集

●ちかたさんへ

ここあLOVEv-238ありがとうございますv-411

やっぱりインドアとアウトドア、分かれますよね!おもしろいですねv-411
ここあっちゃん | 2008.04.04(金) 10:35 | URL | コメント編集

●ロデムの母さんへ

そうですね^^
前は、インドア派の子に、もっと外であそびなさい!!って言ってたんですけど、今はその子が好きなように、楽しいように・・個性を大切にって思えるようになりましたv-238

ここあ、1人でお庭にいてもつまらないんでしょうね・・ずっと「入れてください」サイン送ってきますv-286

もとはジャンボハンバーグだったのが、ひっくり返せないので分割ハンバーグですねv-356
ここあっちゃん | 2008.04.04(金) 10:40 | URL | コメント編集

●makoさんへ

私もこの瞳にやられてこの後部屋に入れたら・・はしゃぎまくって・・すぐハウスに入れましたv-389

makoさんちの長男、3男くんとうちの長男、3男とタイプ似てるかも・・
あ!3男くんはまだ1才ですね。うちの3男とmakoさんちの次男くんが似てるかも・・(ややこしくてすみません^^;)
ここあっちゃん | 2008.04.04(金) 10:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
