2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月02日(水)

4兄弟の遊び方

我が家で時々はじまる4兄弟(時々パパ参戦)の「本気でソファーから落ちたら負け遊び」bikkuri01

4人



4人2



4人3



4人5



4人6



4人8



4人7








絵本菜の花
絵本

1ページ1ページがとってもかわいくて・・ハート8
時々3男が選んできますflower3

絵本2

私はこのおやつのページが好きピンクのお花
細かいところまで、チェックすると、めちゃかわいいわほー


バムとケロのさむいあさバムとケロのさむいあさ
(1996/12)
島田 ゆか

商品詳細を見る




昨日デビューしました長男のブログもよろしくおねがいしま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「4兄弟ちょーなんのブログ」



ブログ村ランキングに参加しています
「にほんブログ村」のランキングが見れます
お好きな方にワンクリックしていただくとポイントが入りますのでおねがいしま~す
 

                                                                 好きなカテゴリのランキングが見れますハート8

    矢印 下                        矢印 下                            矢印 下
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ         にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ                      ブログランキング・にほんブログ村へ



 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : バムとケロ ゴールデンレトリバー

EDIT  |  10:01 |  絵本  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●うちと同じ!!

うわあ、うちを見てるかのよう!!

最初は楽しく?遊んでるんだけど、そのうち本気になって、3男が泣いてるよ・・・。
お兄ちゃんもだんだんいらいらしてくるみたいで・汗
どこも同じだねえ・笑

五男ここあくんがびびり気味?なのがまたかわいい!


ここりっくんのブログ楽しみです!
長男の気持ちもわかりそう!!

ちかた | 2008.04.02(水) 11:13 | URL | コメント編集

●きゃぁ~!!

楽しそう!!
兄弟が居るとそうやって泣いたり笑ったりですよね。
私も子供時代、兄たちに泣かされました。
うんうん、厳しいんですよねぇ・・・手加減ないですもんね!
泣いちゃダメよぉ~頑張れ!!

ここあ君、実況お疲れ様♪
ロデムの母 | 2008.04.02(水) 17:42 | URL | コメント編集

はじめてウチにある絵本登場です(^^)
何だか嬉しい♪
バムケロ・ガラゴ全部集めました♪「ぶーちゃんとおにいちゃん」もあります。全部の絵本がどこかでつながっているので 発見があり とても楽しい絵本たちですよね☆飽きることはありません! 
ここあっちゃん宅の絵本は楽しいものがたくさんあって魅力的♪・・・そして参考になります。 要チェックで~す(^^)


shie. | 2008.04.02(水) 20:10 | URL | コメント編集

こんばんは^^ なんか めちゃ たのしそうv-10
ピーチ | 2008.04.03(木) 01:12 | URL | コメント編集

●ちかたさんへ

ほんと、お互い「同じ同じ~~!!」が多いですよねv-343

長男のブログでもお世話になり、ありがとうございますv-411
親子共々よろしくお願いしま~すv-345
ここあっちゃん | 2008.04.03(木) 11:47 | URL | コメント編集

●ロデムの母さんへ

兄たちということは・・きたえられたでしょうねv-411

ここあ、釘づけになってみてました・・v-411
ここあっちゃん | 2008.04.03(木) 11:51 | URL | コメント編集

●shie.さんへ

ほんと、このシリーズはかわいい!!部屋もマネしたい!!(ムリだけど・・)
うちもあと「ぶーちゃんとおにいちゃん」があります。いっしょですねv-343
絵本の時間、大切にしたいですねv-343
ここあっちゃん | 2008.04.03(木) 11:55 | URL | コメント編集

●ピーチさんへ

楽しそうですが、けがしないかとヒヤヒヤです。
でもけがしないギリギリでいつもやってるので、そのへんの加減をちゃんとしてるんでしょうね・・
ここあっちゃん | 2008.04.03(木) 11:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
