2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月01日(火)

人の気づかないところで・・・

ここあ

あそんでくださいハート8

ここあ1

あそんであそんでニクキュウ


ここあ2

だれかあいてしてニクキュウ



ここあ3

きいてるですかぁ~~!?



ここあ6

あっは-とやっときてくれたです♪



ここあ4

「おててにあたったらまけ」ごっこですねはーと



ここあ5

よっ!!まけるところでした♪






自治会の班長も4月号の広報を配って、無事終わりましたトールローズ
子


子2

長男次男が配ってくれましたjumee☆LoVe1

パパが教えてくれたいい話・・
元CHA CHA(わかる~~?)の勝俣くん(友達か!?)がなぜいつも短パンをはいているか??

仕事がなくて苦しかった時期、ディズニーランドのキャラクターショーで、舞台の端っこのお客さんからはよく見えないところで、ピノキオが一生懸命元気に踊っているのを見て心打たれたそうです泣き顔
それからはあのピノキオのようにがんばろうと、同じ短パンをはいているとか・・にっこり

今年は幼稚園のPTA役員もしていたので、気持ち的にもバタバタした1年でした走る2
いろいろ大変なこともあったけど、ピノキオのように人の見えないところでがんばるって、本当に大切なんだなあって感じますピンクのきらきら
何のために、こんな大変な思いしなくちゃいけないんだろう・・って思うことも、すべては自分のためだったりするんですよねエエ顔






絵本本

絵本

「日本の民話」、図書館で借りてきましたLOVE
世界もいいけど、やっぱり日本は味があって温かみがありますflower3



「とてもすてきなわたしの学校」は、次男お気に入りですハート8
「本当は学校って面白いところじゃなければ学校じゃないということを伝えたかったスースの遺作。 がちがちの規則よりも、面白い先生がたくさんいて通うのが楽しくなるような学校が登場します。 スースが構想をねり、いざ作品に取り掛かっている途中で亡くなったという作品です。 大人より子供が読んだら取り付かれる本です。」・・・レビューより引用




長男、本日ブログデビューいたしましたグー!
よろしくおねがいしま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「4兄弟ちょーなんのブログ」



ブログ村ランキングに参加しています
「にほんブログ村」のランキングが見れます
お好きな方にワンクリックしていただくとポイントが入りますのでおねがいしま~す
 

                                                                 好きなカテゴリのランキングが見れますハート8

    矢印 下                        矢印 下                            矢印 下
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ         にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ                      ブログランキング・にほんブログ村へ



 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー PTA 絵本

EDIT  |  09:41 |  絵本  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

もう、朝から癒された~♪♪
ここあちゃん、なんてかわいいんだろ?
大好き!!

勝俣くん、そんな理由が!!
驚きました・・・見直したかも?
人にはいろんな思いがあるんだね。

応援しまくるぞ~!!!!
ちかた | 2008.04.01(火) 10:08 | URL | コメント編集

リンクありがとうv-290
ここりっくん | 2008.04.01(火) 15:27 | URL | コメント編集

●ちかたさんへ

ありがとうございますv-343ここあもよろこんでますv-286
フフフ・・「勝俣くん」・・ちかたさん、やっぱりナイスですv-354
読んでくれる人に通じるかな・・と心配しながら書いたことにいつも反応してくれるのでめちゃうれしいですv-411
ここあっちゃん | 2008.04.02(水) 10:14 | URL | コメント編集

●ここりっくんへ

更新はほどほどに・・v-392
ここあっちゃん | 2008.04.02(水) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
