2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月14日(水)

ここあと4兄弟の休日♪

ラティスをかじって、着々と脱走準備中・・

ここあ



ここあ2
ハンセイ・・?


ここあ3
してるですよ・・・


ここあ4
もうしません・・


ここあ5
フフフ・・・ハンセイのフリ、カンタンです・・






私が家を空けていた休日、パパが4人を連れて、スケートに行ってくれました。

スケート
この日、4男ははじめてのスケート。



スケート2



スケート5





見れない方はこちらからどうぞ

「ここあっちゃんのページ」



スケート6



スケート7
4男が鼻をふくらませています。
もちろん、こういうのを許せない次男に・・・




スケート8
怒られた4男。
3男の顔をチェックする次男。
そして、長男が、謎のすごく変な顔していたので、隠しました。




イケア
帰りに「イケア」に寄って・・



いす
ざぶとんを買ってきてくれました。
ちなみにこのいすは、リサイクルショップでお買い得でした。
結婚時に買って14年使った思い出のいすとバトンタッチです。





そして、反省したはずのここあは・・

本
前回の記事に載せたぐちゃぐちゃにした本の残骸・・



本2
約1年前にここあにやられたカーテンさんも顔をのぞかせています。
っていうか、縫って直そうよ・・



・・・ウーーーン・・・
やっぱり写真を小出しにどうしてもできない私でした・・・





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー スケート

EDIT  |  01:37 |  休日  | Top↑
 | HOME | 
