2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月08日(木)

同胎犬ランディ&ここあの成長記録・最終回


ラ820
ランディ  川遊び。


ここあ0720
ここあ  水遊び。









ラ8202
ランディ   川遊び。
ら)北島選手には、負けますが犬掻き泳ぎできます。
  


ここあ0713
ここあ   ボク、ここあですから~。






ラ0905
ランディ   川遊び。
おおかみだじょ。 




ここあ07202
ここあ   飲むです~~!!








ラ09052
ランディ   川遊び。
さすが、レトリバー。
投げた、サンダル取ってきたよ。
  




kokoa手
ここあ   さすが人間技!「ジュクセイロイヤル」取って食べたですよ。









ラ09102
ランディ   ここあ君が、スリッパなら僕はサンダルです。


kokoa_20081124160552.jpg
ここあ  サンダルですか・・?








ラ0911
ランディ   


ここあ0917
ここあ








ラ0910
ランディ   


ここあ4
ここあ







ラ1008
ランディ  こども?おとな? 


ここあ11022
ここあ   ボクはまだまだこどもです~。






ラ1012
ランディ   

ここあ
ここあ








rann.jpg
ランディ   た。ま。ひ。ろ。 く。ら。ぶ。

ら)入会してもいいですか。?
  




ko.jpg
ここあ   さすが兄弟!会長の座はユズルですよ。






ラ1120
ランディ   ら)紅葉がりいってきたです。
  もみじまんじゅう食べたいです。



ここあ1016
ここあ   いっしょにいくですよ







次回はランディとの再会編かな?
夢ですね!



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  08:43 |  同胎犬  | Top↑
 | HOME | 
