2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月24日(月)

ここあの同胎犬!その2&思い込みが大切!

連休も今日で最後・・
みなさん、いかがお過ごしですか?
我が家はゴロゴロしてます。
今日はここあを連れてどこかへ行く予定だったのに、お天気は雨傘
残念jumee☆faceA150



さて、今日も・・・

「ランディはーとここあの成長記録犬


「ランディのとうちゃん」が送ってくれる写真には、
とっても楽しいコメントもついています。

もちろん、写真もとってもきれいで、このまま素敵なブログにできそう・・絵文字名を入力してください

ということで、以下、「とうちゃん」作のランディのセリフは緑色ですjumee☆faceA63



ら
6月18日 ランディ   うりゃ~。たまひろくらぶだぞ。

ここあ2
6月26日 ここあ    赤の矢印は、私の足です。飼い主まで同じショットふるーつ☆Cultivation・笑(小)





ら2 ここあ
7月23日 ランディ           7月21日 ここあ





ら3
7月23日 ランディ

ここあ3
8月7日  ここあ





ら4
8月6日  ランディ

ここあ4
8月7日  ここあ





ら5
9月15日  ランディ

ここあ5
9月16日  ここあ






ら6
11月4日  ランディ

kokoa_20081124111340.jpg
11月4日  ここあ   同じ日・・ここあはウマウマを食べながらくつろいでます・・
               って、これ、トイレットペーパーの芯汗とか

いきなりでかい写真ですみません・・
縮小度、まちがえちゃいましたjumee☆sweat2Rb







ら7
1月1日  ランディ   冷たくて気持ちいいじょ。(ポロン風に)


ここあ7
11月23日  ここあ





まだまだ続く・・♪












次男は去年、けんだまにハマッていましたケン玉
かなり練習していました。
まだ腕前は残っているようですjumee☆surprise11





それを見ていた4男は-と
「お兄ちゃんたちができること」=「自分にもできること」と思い込んでいます羅琉 ニヤリ
もちろん、思い込んだ分、練習もいっぱいします指
そして・・
(一瞬なので、お見逃しなく!)




見れない方はこちら・・
「You Tube ここあっちゃんのページ」




「自分はできる!」「この子はできる!」っていう思い込みは、現実になりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

前に「makoさんち」で、こんな記事がありました四葉のクローバー

「私、変わります!(たぶん) 」

「・・・な自分だ」とイメージすることで、ほんとうにそうなっていくflower3
「アファーメーション」というそうです花々

みなさんも試してみてくださいね♪




ランキング応援、よろしくお願いしますはーと

      更新の励みになります音符一日一回ワンクリックしてねマウス

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 同胎犬 けんだま アファーメーション

EDIT  |  12:05 |  同胎犬  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

記事紹介してくれてありがとう~v-238
ケンダマすごいよっ!!次男君、達人じゃないですか~!
思わず見とれちゃいました~。

そして四男君…できた時の「うひょ~」っていう表情がカワイイ(笑)
やっぱり思い込みは大事ですねー!
mako | 2008.11.25(火) 03:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.25(火) 10:23 |  | コメント編集

●頑張れ~!

けんだま頑張れ~!
目指せ達人!

ここあちゃんとランディ君そっくりですね。
実際に会えると良いです。
ジャックの同胎の子はいまだに見つかりません。
こうして親戚のここあちゃん達にあえると楽しいです。
ジャックパパ | 2008.11.25(火) 15:34 | URL | コメント編集

●すげーーー&お久しぶりです。

次男君すごいすごい。
達人なみ~~~

同胎犬がみつかるなんて凄いですね。
しかもそっくりだし。ニオイも同じなんだろうな~
うらやましーー
楽しみ増えますね。


ぴーまろママ | 2008.12.05(金) 21:03 | URL | コメント編集

はじめまして
ポチっとさせて頂きました☆
良かったら 遊びに来て下さいね♡
hinamomomama | 2008.12.17(水) 13:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
