2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月20日(木)

お店に挑む??


ここあ7
スリッパさんや、こっちさこいは-と




ここあ
ちらっ♪ママ、ちゃんとみてるですか?



ここあ3
ボクをリビングにつれていかないと、こうなるですよ



ここあ4
おてて、クロスにしちゃうですよ



ここあ5
ちらっは-と
パパのスリッパみたいにボロボロになってもいいんですか?



ここあ6
えいっ!










この前、パパと近所の中華料理屋さんに行きました花

店
パパが注文した酢豚、とっても甘くておいしかったグー

なので、家でこの味のような酢豚を作ってみよう指





・・・・・

すぶた
少し、お力を貸していただきましたjumee☆sweat2Rb
仕上げに、ケチャップと砂糖を足しましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



すぶた2
もっと甘かったな~~・・・







それでは恒例の、「私って、やっぱり!O型!!」の、コーナーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


「ウソをつくのは苦手。

顔に出る。態度に出る。

もう、しどろもどろ。

で、目が泳ぐ。」





ランキング応援、よろしくお願いしますはーと

      更新の励みになります音符ワンクリックしてねマウス

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 酢豚

EDIT  |  02:16 |  夕食  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

あ、酢豚。食べたくなってきちゃったi-278

どうしてこうもスリッパ好きなんでしょうね~。
うちのセナもよくスリッパ食いつぶしますi-195
ワンシーズンでどんなけスリッパ変わるんですかi-198って感じですi-282
前ほどはスリッパに反応しなくなったけど、一人にしておくと
ヤラレてます・・・i-229
私の足のニホイにクラクラなのか?i-239
senna母 | 2008.11.20(木) 09:44 | URL | コメント編集

初めまして、
ゴールデンレトリーバーは、ブログ用写真沢山とれそうですね。
犬が大好きなのですが、猫を飼ってます。

すいません、私、細かいことが気になる者で、酢豚より
なぜ、餃子が1個なのだろうと、そこが気になってしまいました。
回答はいりませんが、気になったことを、コメントさせていただきました。
riku | 2008.11.20(木) 10:12 | URL | コメント編集

●こんにちわ!

ありがとうございますv-291
今ボタン押させていただきました!
よろしくです!

最近酢豚作ってなーい。
近いうち作ろっと(笑)
海のいるか | 2008.11.20(木) 13:39 | URL | コメント編集

はいは~い、O型の司令官がやってきましたよ~。
酢豚ですか。
う~ん、ちょっと苦手なんですよ。
すっぱいので温かいの食べるとなぜかむせるんです;;
ジャックパパ | 2008.11.20(木) 14:32 | URL | コメント編集

ここあ君スリッパ咥えてご満悦。
1歳だとまだまだイタズラ盛りですよ~
エルフは2歳過ぎたらすっかりおとなしくなりました!

酢豚作るのって面倒ですよね。
でもこの甘酸っぱさがいいです。
見た目もかなり美味しそうですね。
ユジン | 2008.11.20(木) 22:49 | URL | コメント編集

●senna母さんへ

やっぱりそうですよね!
でもね、ここあがセナくんと違うのは、
誰もいない時より、私がいるときに、「ほ~ら、スリッパがどうなってもいいのかい?」という感じで、こっちをチラチラ見ながらかみかみしてます^^;

フフフ・・
セナくんの大好きなにおいがするんでしょうね(笑)
ここあっちゃん | 2008.11.22(土) 14:05 | URL | コメント編集

●rikuさんへ

ほんと、これが出てきた瞬間、主人と、「なぜ1個?」と言いました。
揚げ餃子で、おいしかったですけど・・
ここあっちゃん | 2008.11.22(土) 14:10 | URL | コメント編集

●海のいるか さんへ

承認ありがとうございました^^
ブロとも欄に載せさせていただきました^^

私も今度は、「素」に頼らないでつくってみようかな~!
ここあっちゃん | 2008.11.22(土) 14:12 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

ジャックパパさんもO型でしたか~~っ(笑)
いかがです?あてはまってますか?

わかる気がします。
なぜあったかい?みたいな・・

私としては、酢豚にパイナップルをとっても入れたいのですが、
主人と長男に猛攻撃にあいますのであきらめてます^^;
なぜわざわざあったかいパイナップル???
ということらしいです・・
ここあっちゃん | 2008.11.22(土) 14:15 | URL | コメント編集

●ユジンさんへ

それを聞くと、とっても安心しちゃいます^^

じゃあここあは2歳すぎたら、立派な室内犬ですね!

酢豚やマーボー豆腐、面倒なんですよね・・
でもちゃんと自分で作った方がおいしいですよね^^
ここあっちゃん | 2008.11.22(土) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
