2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月19日(水)

なぜ紙に書く・・??

一昨日、パパにシャンプーしてもらったここあピンクのきらきら


ここあ
完全にバテてます汗

ごはん食べて1時間も経ってなかったからか、
シャンプー中に「オエッ」となったそうですjumee☆faceA150



ここあ2
目の焦点が合っていないような・・汗とか



ここあ3
ちかれたです汗とか



ここあ4
まだ今からドライヤ-で乾かさないといけないよ・・



ここあ5
大丈夫そうね・・?



ここあ6
やっぱり目がへべれけ??










た2
壁にはってあるのは・・



た3
3男が書いてくれた手紙わほー
3男はいろいろ書くのが好きで、よくお手紙をくれます音符





今日も机の上に、3男がなにやら書いていた紙が・・・



た

「タマホーム」CMねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも・・
「HAPPY LIFE♪
 HAPPY HOME♪
 TAMA HOME♪

が、3男には
「はっぴらい、はっぴお、たまほおむ」と聞こえるのね・・ぷぷ

でもなぜ、これを紙に書きたくなったんだろ・・?たはー


4男も、アンパンマンの歌を
ミッケ!(行け!)みんなの夢、守るため~口笛1
と歌っていて、お兄ちゃんたちに
「違うで・・「行け!」やで」と言われても、
「違うでーー!!「ミッケ!」やでーーー!」と主張羅琉 ニヤリ



ランキング応援、よろしくお願いしますはーと

      更新の励みになります音符一日一回ワンクリックしてねマウス

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  00:46 |  3男  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

こんにちは☆
ブログにコメントありがとうございました!
男の子4人は本当に尊敬します!
3人でヒーヒー言ってる私には無理・・・。

タマホームのCM、分かります。(笑)
あと、アンパンマン。
うちの三男も「ミッケ!みんなの夢・・・」です。
そして、同じくお兄ちゃん達に違うと突っ込まれてます。(笑)

わんちゃんもかわいいですね~☆
1歳でこの貫禄、さすがゴールデンレトリバーですね。
私もまた遊びにきますね!
babypinkxx | 2008.11.19(水) 11:23 | URL | コメント編集

タマホーム、そう言われれば、「はっぴらい、はっぴいお♪」にきこえますよね(^^) くくく、3男くん、かわいいなぁ~。

今度CM流れたら、「はっぴらい、はっぴいお、たまほおむ♪」って、歌ってしまいそうです(^^ゞ
ラブマウママ | 2008.11.20(木) 00:10 | URL | コメント編集

●babypinkxx さんへ

遊びにきていただき、ありがとうございますv-10

よかったーーっv-411
タマホームCMわかっていただいて・・
地域限定のCMかと思ってたんですよ^^
同じですねv-411

これからもよろしくお願いいたします。
お気に入りにいれさせていただきますv-343
ここあっちゃん | 2008.11.20(木) 02:23 | URL | コメント編集

●ラブマウママさんへ

ふふっv-398たしかに子供の耳にはそう聞こえるんでしょうねv-357

私も今度このCM流れたら、歌ってみます(笑)
ここあっちゃん | 2008.11.20(木) 02:26 | URL | コメント編集

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
りんぱぱ | 2008.12.04(木) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
