2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月16日(日)

こんな近くに!!

「ゴン太通信」「ラブとマウルルのおとぼけ日記」「大河と共にのんびりと」を見ていたら・・・

ん??

このちゃんぽんのお店、うちのすぐ近くではありませんかjumee☆surprise2
「ゴン太くん」の妹「サラちゃん」のお店だそうです四葉のクローバー


今日は小学校の音楽会で、上3人は給食口笛1
4男はじいとばあちゃんとおでかけ♪


早速パパと二人で行きました♪

なんと車で10分もかからない距離じー

ちゃんぽん4

ここ!ここふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お3人さんのブログに載ってたのと同じ♪


ちゃんぽんめんと、から揚げ定食を注文したら・・・

ちゃんぽん
まずマヨネーズが出てきましたグー


ちゃんぽん3
予想通り、定食のサラダ用マヨネーズ

からあげはあつあつでとってもジューシーキラリラ





ちゃんぽん2
ちゃんぽんめんは、

ラブマウママさんがブログで
「ゴンちゃんパパが、
 「ここのちゃんぽん食べたら他で食べられへんで~!」と、
 おっしゃってましたが、まさにその通り、とってもおいしいちゃんぽんでした。」
とかいていらっしゃいましたが、本当にその通りで、とってもとってもおいしかったですグー!


声をかけずに帰ろうとしたら、厨房にいらしたサラちゃんママさんらしき方が、
偶然レジに・・・jumee☆surprise11


「ブログで見て、来ましたは-と」と言ったら、とても喜んでくださいましたはーと








ここあ~~♪ただいま~~音符

ここあ4
どこ行ってたですか?



ここあ2
ん??どこからか、チャンポンメンのにおいがするですよアップロードファイル



ここあ3
カラアゲのいいにおいもするですよからあげ



ここあ
ボクもいきたかったですしゅん





そして・・・
3男
帰ってきた子どもたち・・・

この記事を見たら、
「ずるい~~!!」って言うだろうな・・

今度は家族で食べに行きましょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ランキング応援、よろしくお願いしますはーと

      更新の励みになります音符一日一回ワンクリックしてねマウス

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 長崎ちゃんぽん

EDIT  |  00:19 |  外食  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●行ったんだぁ

久々にベルギー登場
あすこのお店行ったんだぁチャンポン
なつかしいなぁ~昔よく行ってて、主人はチャンポン私焼き飯付きラーメンってのがあって、素朴な味で 特に焼き飯なんて肉類は入ってなくて玉ねぎと人参だけみたいなんだけど最高に美味しいその上当時
焼き飯とラーメンで500円だった。安い今は値段が少し上がってると思う。
でも最後に行った時でも
550円だったような…2~3年前かなぁ…チャンポンは普通ぐらいの価格だったかなぁ いか入りチャンポンまた家族で行って
みそらしどぉ~えっあすこにもゴルがいるのぉ
ゴンのブログとラブな方もチラッと見てみたけど…
ベルギー | 2008.11.16(日) 10:35 | URL | コメント編集

こんにちは~。お邪魔いたします。
ちゃんぽんやさんに近いんですねi-237
ゴンちゃんとタイガくんところで、ヨダレだらだら流したのに、またここでもだらだら流しちゃったi-238
近かったら、絶対に行くのにぃ~i-199

ここあくん、とっても美しい毛色ですね。
やんちゃだなぁ~とセナに近い物を感じましたi-239
H19生まれということは、セナと同じです~i-234仲良くしてね。
また、お邪魔しますね~i-185
senna母 | 2008.11.16(日) 10:45 | URL | コメント編集

●はじめまして

「ゴン太通信」の者でございます。

サラちゃんのママさんからも「お客さんが来た」と聞きました。ブログをみてとのことで、私たちも大変嬉しゅうございます。
食べきれました?ちゃんぽん。餃子も美味しいです。

お近くというコトなんで、またお会いできたらいいですねー。

ゴンねぇ | 2008.11.16(日) 14:16 | URL | コメント編集

●ベルギーさんへ

え~~っ!すご~~い!!
よく食べに行ってたんですか?

焼き飯、次行ったら食べてみますv-10
ほんと、おいしいですもんね^^
お客さんもたくさんでしたv-373

いつも行ってたお店に実はゴールデンがいたと思うと、
「それを早く知っていれば・・」っておもいますよね(笑)

近所のK胃腸外科の先生もゴールデン飼ってるってご存知でした??
パソコンのデスクトップがゴールデンの写真だったので、
思わず「ゴールデン飼っていらっしゃるんですか?」って聞いてしまいました^^;

ここあっちゃん | 2008.11.17(月) 00:36 | URL | コメント編集

●senna母さんへ

コメントありがとうございますv-343

そうなんですよ、写真見て、主人が通ってた小学校が写ってて、
おぉ~~っ!あそこか~~っ!と叫ぶほどよく知ってる場所だったようです^^

セナくんとここあ、やんちゃさも、お顔もよく似てますよね??

こちらこそ、よろしくお願いいたしますv-344
ここあっちゃん | 2008.11.17(月) 00:41 | URL | コメント編集

●ゴンねぇ さんへ

思い切って声をかけてよかったですv-411

ちゃんぽん、汁まですっかり飲み干しましたv-392
あともう一杯いけそうなくらいおいしかったですv-343
定食についてた揚げ餃子、主人が「これもおいしいで」と言うので一口食べましたが、おいしかったです^^
今度行ったら普通の餃子も食べてみますv-343

いつかお会いできる日を楽しみにしていますv-411
ここあっちゃん | 2008.11.17(月) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
