2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月23日(日)

ここあの同胎犬!!&次男念願達成!

前にこんな写真を載せました。

ら
ボクはここあ・・・じゃないですよ♪

ここあ2
ボクがここあですけど口笛1




えっ???じー


どういうことかって???






実は・・・

ここあの同胎犬、ランディ(♂)なんですしっぽ



以前に親戚犬探しのサイトから、ここあの同胎犬りこちゃんが見つかり、
念願の再会を果たしましたが・・・

なんともう一頭、見つかったのですクラッカー

りこちゃん再会の記事を載せた直後、連絡をくださったのです!

なんでも、このブログを立ち上げた当初からずっと見てくださっていたとのこと顔(きらきら)

ランディの写真を送っていただいたので、公開したいと思いますキラリラ

題して・・

「ランディはーとここあの成長記録犬


同じ日の写真もたくさんありましたが、同じポーズの写真を選びました。

ではどうぞ!!





ランディガム                     ここあしっぽ

ラン こ
07年4月28日                  07年4月22日




ラン2こ12
5月2日                      4月28日



ラン3こ6
5月7日                      5月13日



ラン4こ4
5月13日                     5月9日



ラン5こ5
5月18日                     5月2日





ラン10こ8
5月26日                     5月27日






ラン6こ9
6月1日                     6月2日




ラン7こ7
6月3日                      5月21日



ラン8こ13
6月11日                     6月10日



ラン9こ10
6月17日                  6月5日




まだまだ続きますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









昨日、次男がある目標を達成したので、2人でパフェを食べに行きました。

今から5年前、次男がまだ今の4男の頃・・
私と2人でいちごパフェを食べに行ったときのことをずっと覚えていて、
やっと念願かなったのでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


5年前・・
次男昔

昨日
次男



5年前・・
次男昔2


昨日・・
次男3



次男2
いちごパフェはなかったので、フルーツパフェにしました。

大満足の次男でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なかなか1対1でゆっくりできるときがないけど(特に真ん中2人)
たまにはこういうことも大切にしたいと思いますは-と




ランキング応援、よろしくお願いしますはーと

      更新の励みになります音符一日一回ワンクリックしてねマウス

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 同胎犬

EDIT  |  12:50 |  同胎犬  | TB(1)  | CM(9) | Top↑

Comment

そうだったのか・・・(笑)
よく似てるv-290

そう、真ん中はよく素通りしちゃうんですよね~
私も気をつけるようにしてます。

あ~パフェ食べたい・・・v-10
海のいるか | 2008.11.23(日) 16:17 | URL | コメント編集

●よく見つかるもんだね~

確かにランディくんとここあ、似てるんだけどね、
ここあって、6月くらいには、もうここあになってるよ(笑)
いたずら小僧な顔にね♪
ぽろんぱぱ | 2008.11.23(日) 19:11 | URL | コメント編集

●すごーーい

ランディ君、ほんとにそっくりですねーー!
しかも成長度合いも全く同じなんだねぇ(当たり前か(^^;))

でもってパフェもすごーーーい!
こんな豪華なパフェ、食べられた二男君、良かったねー。
おばちゃんは4ジュウウン年生きてきたけど、こんな
パフェはまだ食べた事ないよ。。(・m・ )クスッ
おっかー | 2008.11.23(日) 21:09 | URL | コメント編集

まん丸のふわふわ顔のマズルが段々伸びて
おとなの顔になっていく様子がよくわかりますね~
同胎ってよく似てます。あたりまえか!?
仕草も同じなので笑えるところも同じなんですよね。
ランディ君もイタズラ盛りなんだろうなぁ~
次男君のパフェを前にちょっとはにかんだ笑顔がぐっーー!
目標達成おめでとう♪
ユジン | 2008.11.24(月) 02:11 | URL | コメント編集

●海のいるか さんへ

よく似てるでしょ?

そう・・真ん中は、かなり意識しないと素通りですもんね^^;

ここあっちゃん | 2008.11.24(月) 16:28 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

そうなんですよ!
ランディは、成長過程で何度か変化があるように感じましたが、
ここあ・・この頃から、もう今のここあなんです^^;

いっしょに生まれたのに、おもしろいですよね^^
ここあっちゃん | 2008.11.24(月) 16:31 | URL | コメント編集

●おっかーさんへ

一緒に生まれ、それぞれの家に別れていったのに、
同じ日に写真を撮ったりして、すごい!!と思いました。
同じ成長度合いなんですもんね・・
当たり前なんだけど、すごいです!

豪華でしょ?
私はもう、しばらくは甘いものはいらない!とおもって家に帰ったのに、
次男は即効アイス食べてました^^;
わ・・若い!!
ここあっちゃん | 2008.11.24(月) 16:36 | URL | コメント編集

●ユジンさんへ

ころころのパピーから成長していく様子が同じですよね^^

ほんと、同胎犬って、なんだかここが同じーーってありますよね^^
うちも早くランディに会ってみたいです^^

次男、5年間、ずっと言い続けてきたんですよ^^
ありがとうございます^^
ここあっちゃん | 2008.11.24(月) 16:39 | URL | コメント編集

ここあ君とランディー君、似てる似てる!! りこは、どちらかと言うとランディー君似かなぁ~?!
この頃は、もう、お家にいたんですね~・・・・・ りこはまだ、この頃は、ワンワンパークで、「お母さんといっしょ」で~す☆
りこママ | 2008.11.24(月) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

【世界3位の犬のしつけ方法】で、あなたの犬のしつけの悩みをスッキリ解消します!(★激安価格が、11月末で終了します!)あなたは、犬の無駄吠え、噛み付き、トイレ、引っ張り、あま噛み、飛び付き、拾い食い、イタズラ等の問題行動でお悩みではありませんか?そして、...
2008/11/24(月) 10:23:34 | これが答えだ
 | HOME | 
