2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月30日(日)

殿様ここあ動画初公開!!&長男次男の挑戦その2

初めて動画に挑戦してみましたjumee☆peace1
ここあの「こっちさこいは-と」がバッチリ撮れましたflower3

珍しく吠えてます(普段は車くんとカーテンさんにしか吠えないんです)jumee☆faceA63

映像と音声が途切れたように見えますが、2度目はスムーズにきれいに見れました。
お時間ある方は是非リプレイでお試しくださいませハート8
2度目で15秒ほどです。
尚、再生後の「クリップ情報」を出ないようにしたかったのですが、設定できませんでした汗

では、どうぞはーと(左下のGO矢印をクリックしてくださいマウス(左クリック)















昨日、山登りが趣味のじい、ばあちゃんが、長男と次男を連れて行ってくれました山と空

やま

「不動の滝」

やま2


やま3

「松尾山」の頂上

やま4


やま5

達人持参のバーナーでカップヌードルスゴイ

やま6

「山で食べるばあちゃんのおにぎり、サイコーてへっ

やま8


やま13

やりました~~jumee☆peace2


やま10



やま11

長男撮山と空


やま12

次男撮jumee☆loud laugh3


やま15


やま16



やま17

マジの熟睡zzz


・・・・


やま18

きゃー!

全行程5時間bikkuri01
よくがんばりましたハート8


おみやげは・・
つくし

つくしjumee☆spring
ばあちゃんが帰りの車中ではかまをとってくれましたjumee☆LoVe5


つくし2

ほのかな苦味がおいしいハート8



ブログ村ランキングに参加しています
「にほんブログ村」のランキングが見れます
お好きな方にワンクリックしていただくとポイントが入りますのでおねがいしま~す



    矢印 下                        矢印 下                     
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ         にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ        
              

 矢印・左こちらも応援してくださいねはーと





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 山登り 登山 白髪岳 つくし

EDIT  |  15:54 |  長男&次男  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

男らしい声ですね!!
でもかわいい~♪

そして山登り、本格的じゃないですか!
うちのヘタレ3兄弟にはとても無理かも・汗

でも男の子って感じでいいですね!!

応援!!
ちかた | 2008.03.30(日) 18:03 | URL | コメント編集

こんばんは、山登りいいですね^^わたしも登れるように減量しないと、、、、

動画 うまく見れましたよ、ここあちゃんのやさしさがよくでてますね^^
ピーチ | 2008.03.30(日) 21:30 | URL | コメント編集

●ちかたさんへ

いつもありがとうございますv-343
ほんとはみんなでアウトドアしたいけど、下2人はまだ無理ですv-356
春休み中に、ちかたさんのように、私も子どもたち連れてどこか行こうかなv-386
ここあっちゃん | 2008.03.31(月) 09:05 | URL | コメント編集

●ピーチさんへ

山登りっていいですよねv-238

動画、ありがとうございますv-343
ここあっちゃん | 2008.03.31(月) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
