2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月15日(土)

5歳で2重とび!?


ここあ
ボクは「げんかん犬」じゃなくて、「室内犬」ってことを今日は思い知らせてやるですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



ここあ2
どうですか!パパのスリッパをこうしてやるですよびっくり



ここあ3
チラッ口笛1
・・・私がキャ~~ッって困るかどうかチラチラチェックしてる・・ぷぷ




ここあ4
ママ!いいんですか?!



ここあ7
これで驚かないなら、こっちにも考えがある・・・炎



ここあ6
こっちさくるですよびっくり



ここあ8
ママ!よーーく見るですよびっくり



ここあ9
必殺、ガブガブの術びっくり



ここあ5
フフフ・・・これでボクをリビングに連れて行く気になったですね・・・星












この前、4男が遊びに行かせてもらってたお友達のお母さんが、
「Aくん(4男)、かわいいねん~~は-と・・・」
と、教えてもらった内容は・・・

なわとびをしていた4男に、「上手~~!」と言ったら、
「2重とびもできるねんで音符」と4男・・・

「えーーっ!Aくん、2重とびができるの??すご~~い!!ウソー

「失敗するときもあるねん・・」

そして・・・

普通に跳びながら、
「い~ち!」「に~い!」「さ~ん!」・・・・「じゅうはち!」・・・♪

「あ~ん・・20とび、失敗した~口笛1

・・・・きゃー!


ということで、今日、
「A、2重とびできるらしいやん!」と誘ってみると・・・

4男
「今日はできるかなあ」と照れながら、20とびに挑戦してくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

・・・残念ながら、今日は「13とび」でした苦笑2





それでは恒例の、「私って、やっぱり!O型!!」の、コーナーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


「悩み事は誰かに話してスッキリ。

1つの悩みを複数の人に話す。

あっちこっちでしゃべって、さらにスッキリ。

で、どの人にしゃべったか忘れちゃう。」




ランキング応援、よろしくお願いしますはーと

      更新の励みになります音符一日一回ワンクリックしてねマウス

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  01:12 |  4男  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●あはは(笑)

子供っていろいろ勘違いするから面白いよねv-407
大真面目だからかわいいのと笑えるのと・・・

しかし・・
やっぱ私O型か??
当てはまるよ~
海のいるか | 2008.11.15(土) 06:33 | URL | コメント編集

●海のいるかさんへ

そうそうv-343
大真面目な勘違い、かわいいですよね!
あえて本当の2重とびの意味は教えない母でしたv-392

うん!やっぱりO型ですよ、きっと(笑)
ここあっちゃん | 2008.11.16(日) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
