2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月13日(木)

洗濯物が・・

最近、昼間はお庭で過ごすここあニクキュウ

ここあ0
土まみれ~~猫足



ここあ01
庭の真ん中、かなり深い穴ができあがってます猫足




いつもは、デッキ下にもぐってるのに、今日はめずらしくデッキの上で寝てるなあ・・

・・・・・!!!

ここあ
パパのワイシャツがーーー怖い



洗濯が、毎日の家事の大部分を占めるといっても過言ではない我が家Tシャツ

なので、お天気がいまいちだと、乾きが悪いし、山のようにたまっていく山と空

何日も大物が待機中だったので、やっと晴れたこの日、たくさん干して出かけました晴







帰ってきた私が目にしたものは・・・じー


ここあ2
ママ!どこいってたですか?




ここあ3
ずっと待ってたですよ口笛1




ここあ4
ママはーとこんなんなっちゃったです♪




ここあ5
こうやっても・・




ここあ6
とれないですよ♪





ここあ7
・・ママ、どこいったですか??




ここあ8
こっちにいたですか口笛1
ズルズル・・・



ここあ9
あれ?またこっちですか?




ここあ10
こっちでしたかは-と




ここあ11
ママはーとどうしたですか??
踏んでるし絵文字名を入力してください








昨日、友達があそびにきてくれました花

ケーキ
こんなおいしそうなケーキを作ってきてくれましたスゴイ

COOKPADのレシピだそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「簡単♪KEROママのチーズケーキ」



ケーキ2
とってもおいしかったです♪
早速、「IKEA」で買ったティーポットを使いましたてへ

おしゃべりがはずんで、楽しい時間があっという間に過ぎていきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ランキング応援、よろしくお願いしますはーと

      更新の励みになります音符ワンクリックしてねマウス

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー

EDIT  |  10:55 |  手作りお菓子  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

人数が多いからそれはそれは大変でしょうね~。
ここあちゃん、だいぶ肉が付いてきたみたいです^^
筋肉もつけましょうね。
マテ!の練習頑張ってますね。
まずは一メートルでも離れて待てたら超大袈裟に褒め少しづつその距離を伸ばしていきましょう!
時間は長くなるとだめですからせいぜい数分。しかも成功して終わりにすると良いです。ただし失敗ばかりだからと言ってだらだら成功するまでやらないようにしてください。
またマテで立とうとしたらパパさんがスーッとここあちゃんの所へ近寄ってマテ!とコマンドかけ座らせます。
その繰り返しですよ~。
頑張ってください!
ジャックパパ | 2008.11.13(木) 17:51 | URL | コメント編集

うわ すごい偶然 しかも同じ人のレシピ笑
ほんと笑っちゃいました。

ここあちゃんやってますねー からまっちゃいましたかw
かわいいー 悪いことをしたっていう意識はなさそうね笑
子供4人いると洗濯物干す場所も大変だろうなぁ
あや | 2008.11.13(木) 18:01 | URL | コメント編集

ウマい具合にゴムがかかっちゃいましたね~(^^)

ママさんには申し訳ないけど、ぷぷぷって笑ってしまいました♪



ラブマウママ | 2008.11.14(金) 01:23 | URL | コメント編集

●ジャックパパ さんへ

一日中洗濯してる感じです^^;

夏より3キロ増えてます。あと3キロはがんばります^^

「まて」のアドバイス、本当にありがとうございますv-10
それでがんばってみます!
・・・いつもここあが嫌になるまでやってましたv-393
ここあっちゃん | 2008.11.15(土) 01:22 | URL | コメント編集

●あやさんへ

すごいでしょーー??
びっくりしました!!

ここあ、気をひくためにやってるのは確かなんですよ!

そうなんです・・干す場所がね・・
雨の日なんて、部屋の中、洗濯物が占領してます^^;
ここあっちゃん | 2008.11.15(土) 01:26 | URL | コメント編集

●ラブマウママさんへ

どうやってて首にひっかかったんでしょうね・・^^;

笑っていただけて光栄です(笑)
ブログやってなかったら、笑えなかったでしょうね・・・v-391
ここあっちゃん | 2008.11.15(土) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
