2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月11日(火)

スウェーデンのインテリア、「IKEA」♪

さて、長男次男がカードの大会会場にいる間に、すぐ近くの
「IKEA」に行ってきました。
行った友達も多く、みんな「よかったよ~」と言うので、ワクワクしていきましたはーと


イケア
北欧の色使いにも結構惹かれました。

shie.さんの持ってる東欧のデザインも、レトロ感があって好きだけど、
北欧も独特の色使いもなかなかでした。
でも南欧も好き♪
どれにしようか、ワクワクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
・・って、その前に部屋、片付けなくっちゃ・・あ




イケア2
映画を上映してるキッズスペースもありました。
ちょうど、家にある「歯いしゃのチューせんせい」をやっていました♪

えほん

歯いしゃのチュー先生 (児童図書館・絵本の部屋)




・・・がしかし、ここでもグズりまくる3男絵文字名を入力してください

イケア3
ふにゃふにゃして全然ちゃんと歩かない汗
ので、パパが2人を見てくれてる間に見て回りましたはーと
ここで、「写真撮影はご遠慮ください」と注意されちゃいましたjumee☆shy1






そして、お買い物したものは・・?

イケア5
友達に、「IKEA」に行くなら買ってきては-とと頼まれた
「マフィン型」マフィン
自分の分も買っちゃいました♪



イケア4
そしてこの網・・
おしゃれ~と3段のを買ったつもりだったのに、こ~んなに長い汗
使い道も考えずに買ったので、とりあえず寝室にぶら下げておいたら、
3男がマンガ本やらおもちゃやらを入れてた苦笑2



イケア7
ここあのごはんをちょっと作るのに既に大活躍中は-と



イケア8
売り場でいい香りを放っていて、フラフラと引き寄せられたアロマキャンドルりんご
他にシナモン、青りんごもありました。



イケア9
このいす・・ではなくて、座布団はーと
パパが、あのいすに・・って選んだら、なんとまあピッタリいい感じキラリラ




イケア6
ティーポットは、もう何年も前に割れてしまって欲しいと思ってたけど、
なかなか手ごろなお値段で、これ!っていうのがなかった・・
やっと出会えましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これで、紅茶を飲む機会も増えそう紅茶

ランチョンマットの色がおしゃれはーと
はじめ4枚持ってて、迷って2枚にしたんだけど、やっぱり4枚にしとけばよかった・・
(かなりの優柔不断汗とか
これを見て、どなたか、「IKEA」に行く方は、あと2枚買ってきてくださいませんか?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


このポテチは、試食したら、味がとっても濃くておいしかったですグー



ここあ2
おいしそ~~です口笛1



ここあ
ボクも「IKEA」に行くですよ音符




わんちゃんは入れないよ・・

ここあ3
なみだ、流してるですよjumee☆faceA76

ここあ・・それって・・めやにたはー



ランキング応援、よろしくお願いしますはーと

      更新の励みになります音符ワンクリックしてねマウス

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    





テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

タグ : ゴールデンレトリバー 北欧

EDIT  |  12:20 |  休日  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ここあ君も、家族の一員なのにね。
かわいそ。
大人になったら、連れて行ってもらえるかも。?


ランディーの保護者 | 2008.11.11(火) 20:34 | URL | コメント編集

●正しい使用法です

IKEA、うちの県内にもあるんですよ。
でもここんちのは基本的にヨーロッパ仕様なので、
特に家具なんかはこちらの規格に合わないものが多いです。
ただ小物だったらかなり楽しいものをたくさん置いてますよね。

ここんちに来たら小物をたくさん、これが正しいIKEAの使用法です(笑)
ぽろんぱぱ | 2008.11.12(水) 23:47 | URL | コメント編集

●ランディーの保護者さんへ

家族の一員といえば・・
ほんとのここあの家族の一員は、ランディーですよねv-345
ブログで紹介させていただくの、ワクワクしてま~すv-343
ここあっちゃん | 2008.11.13(木) 11:01 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

そちらにもあるんですかv-357

家具もあこがれますが、小物もひきつけられるものがたくさんありますよねv-343

よかった^^
正しい使用法守れてましたねv-392
ここあっちゃん | 2008.11.13(木) 11:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
