2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月08日(土)

ここあの10倍!?


昨日、散歩から帰ったら、お隣のマロンがいましたミニチュア・ダックス*ブラックタン*

まろん4
体の大きさはこんなにここあの方が大きいけれど・・・

マロンはここあの10倍くらい動き回り、吠えて・・音符
それでもここあと仲良くしたいようで、見ててとってもおもしろかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

以下、マロンの動き、表情に注目ですじー


まろん
めちゃくちゃここあに吠えてます♪
「あそびたいけどデカくてこわいよ!」って感じ?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



まろん2
ちぎれそうなくらい、尻尾をふってますしっぽ



まろん3
ここあのよだれが、マロンの頭に・・うしし



まろん5
ここあがちょっと動くと、飛び跳ねてびっくりしてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)



まろん6
吠えながら、近づくマロンふるーつ☆Cultivation・笑(小)



まろん7


まろん8



まろん9



まろん11
ここ、いいにおいですか?

2匹でやたらなめてるので見たら、鳥のフンでした怖い




まろん12
大きくてこわいけど・・



まろん13
仲良ししたいマロンはーと



まろん14
よっこいしょっと・・


まろん10
いきなり起き上がったここあに超ビビッてるマロンふるーつ☆Cultivation・笑(小)










絵本四葉のクローバー
絵本

ブレーメンのおんがくたい―グリムの昔話ブレーメンのおんがくたい―グリムの昔話
(1999/09)
Paul Galdone晴海 耕平

商品詳細を見る


改めて読んで見ると、こんなお話だったのか~って思いましたニコッ♪


ラチとらいおん (世界傑作絵本シリーズ―ハンガリーの絵本)ラチとらいおん (世界傑作絵本シリーズ―ハンガリーの絵本)
(1965/07)
マレーク・ベロニカとくなが やすもと

商品詳細を見る


これは、ちょっとほろりとしますねはーと





ランキング応援、よろしくお願いしますはーと

      更新の励みになります音符ワンクリックしてねマウス

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 絵本

EDIT  |  12:45 |  絵本  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●こんにちわ!

かわいくて心が和みますねー

うちはペット飼えないので(たぶん・・・大家さんに聞いたことないけど)

見ているだけで癒されますv-238
海のいるか | 2008.11.08(土) 13:31 | URL | コメント編集

●そうなんだよね~

ゴルはダックス好きなんだよね。
ポロンも大好きなのよ。

でも大体のダックスはビビッちゃってお話にならない。
たまに気の強い子がいると仲良く出来るんですよ(^^)
ぽろんぱぱ | 2008.11.08(土) 15:35 | URL | コメント編集

●こんばんは!

初めて訪問させてもらいます。
写真が多くてとっても楽しいブログですね!
自分も犬が大好きなのですごく癒されました♪♪

家庭も明るくて、みんな仲良しって感じがしました。

また良かったら『俺の生きる道』にも遊びに来てくださいね!!
青い海と白い砂浜 | 2008.11.08(土) 19:45 | URL | コメント編集

●海のいるかさんへ

1匹だけでもかわいいですけど、特にわんちゃん同士が遊んでるところって、見ててあきないですv-343
どんなときもずっとそばにいてくれるっていうだけで、癒されますv-398
ここあっちゃん | 2008.11.09(日) 02:20 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱさんへ

ゴルとダックスって、相性いいって聞いたことはありますけど、ここあとマロンを見て、納得ですv-10
ここあはオフ会以来、他のわんちゃんと交流がなかったので、こういうのを見てるとすっごくうれしいですv-411

マロンもビビりまくってる割には、ここあの懐に入ってきたり、乗っかってこようとしたりしてるので、ここあが何もしないとわかると、かなり遊べるんじゃないかと楽しみです^^
主人はここあは絶対かんだりしないって言ってますが、私は密かに心配してるところがありますv-356
ここあは遊びでも、マロンの顔なんてひとかぶりですもん・・v-355
ここあっちゃん | 2008.11.09(日) 02:28 | URL | コメント編集

●青い海と白い砂浜さんへ

遊びにきていただき、ありがとうございます^^

いつも写真は2~3枚でいいって思うのに、どうしても多くなってしまうんですよv-392

またゆっくりお伺いしますね^^
ここあっちゃん | 2008.11.09(日) 02:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
