2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月07日(金)

あこがれの部屋♪

ん・・・??
庭にきつね・・きつね??


ここあ
ここあか・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ここあ4
巣穴にいるきつねみたい・・苦笑2





あっ!!気づかれた!!

ここあ3



・・・・・

ここあ2
なぜ、見つかると、動きが止まる・・??苦笑2








早々と、来年のカレンダーを買っちゃいましたはーと
バム
「バムとケロのカレンダー」ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


何が好きって・・
バム2
バムとケロのお部屋♪
こんな部屋があこがれですはーと

それから、この食事風景も大好き♪
おいしそうなジャンボプリンの上には、それぞれの顔のクッキーがのってる♪


バムとケロのさむいあさバムとケロのさむいあさ
(1996/12)
島田 ゆか

商品詳細を見る



島田ゆかさんの、もう1冊家にあるこの絵本にも・・
ぶーちゃん
かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぶーちゃんとおにいちゃんぶーちゃんとおにいちゃん
(2004/11)
島田 ゆか

商品詳細を見る



この、のんびり、ゆったりした雰囲気がいいですね花々




ランキング応援、よろしくお願いしますはーと

      更新の励みになります音符ワンクリックしてねマウス

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 絵本 島田ゆか

EDIT  |  10:22 |  絵本  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.07(金) 12:43 |  | コメント編集

おぉ~~っ!
三枚目の写真。ホントジャック見たいです。
似てますね~。
ちょっと大人びてきましたかね?
頑張って筋肉つけてマッスルここあ目指しましょう!
ジャックパパ | 2008.11.07(金) 16:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.07(金) 20:58 |  | コメント編集

●ジャックパパさんへ

ここあの少し大人びた表情と、ジャックの少し幼い顔がよくにてますよねv-286

たくさん食べて、たくさん運動するようにがんばりま~すv-344
ここあっちゃん | 2008.11.08(土) 15:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
