2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月29日(土)

携帯電話もお引越し!!

めずらしく、ここあがハウスでワンワンほえてると思ったら・・・

カーテン


きゃ~~大泣きカーテンが~~びっくり

カーテン2

何か言いました??jumee☆faceA3



カーテン3

ボク、今とってもいそがしいんですニクキュウ
こうやって・・


カーテン4

こ~~やって・・bikkuri01


カーテン5

あっと・・まだこっちにもカーテンさん、いましたハート


カーテン8

こっちへくるですよLOVE




カーテン6

まずは・・こうやっておいて・・jumee☆faceA63


カーテン7

こうです~~ハート8




ここあ

これで安心して眠れるですzzz



ここあ2

へ?パパが帰ってきたですか!?



ここあ3

パパだパパだ~~音符おかえりなさ~いハート



・・・・・



ここあ4

あれっ??カーテンさん、もどしちゃったですか!?



ここあ5

まだちょっとしかいっしょにあそんでないですむすっ


ここあ6

また今日みたいにひっぱったらいっか~~jumee☆faceA61

・・・やめてください汗;





春といえば・・別れと出会いの季節桜の木

ブログをお引越しし・・

携帯電話もお引越ししましたきゃー!


パパと通話もメールも無料になる!!ソフトバンク→


けいた2


着せ替えができるので、あきっぽい私にピッタリスヌーピーキラキラ光るのもかわいいキラリラ


けいたい

中身も外のデザインとコラボできちゃいますハート8

まずはスヌーピーにしてみましたスヌーピー・屋根
なんかここあとダブッってかわい~~ウッドストック


着うたダウンロードしちゃいました♪

まずは・・

LOVE LETTERLOVE LETTER
(2007/09/26)
BoA

商品詳細を見る


の中の、「beautiful flower」トールローズ

たまたま車の中のラジオから流れてきた曲赤色の車
歌詞派の私・・てへこの曲、いい~~♪

「昨日までの限界を、しなやかに越えてゆく~音符」というところが特に好きですは-と



もう一曲は・・
NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト きみのこえNHKおかあさんといっしょ 最新ベスト きみのこえ
(2007/10/17)
TVサントラ、今井ゆうぞう 他

商品詳細を見る


先月の「今月のうた」だったらしい赤いやねの家家
長男が4年生の音楽会の合唱で初めて聞きました音符
歌詞に泣けて泣けて・・泣き顔

「小さい頃過ごしたあの家のらくがき・・、まいた種から出た庭の木はまだあるかな・・」
子育てした今の家をいつか離れた時の気持ちになるからかもしれません・・うるうる






夕食ごはん

夕食

こんな立派な白ネギがあったので・・

夕食2

豚肉と炒めて、適当に味付けしてみましたてへっ



ブログ村ランキングに参加しています
「にほんブログ村」のランキングが見れます
お好きな方にワンクリックしていただくとポイントが入りますのでおねがいしま~す



    矢印 下                        矢印 下                     
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ         にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ        
              

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー ソフトバンク fanfun. boa 赤いやねの家

EDIT  |  11:04 |  夕食  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ここあ君、最高!
カーテンが気になるんですね・笑

目の表情がころころ変わって、ほんと楽しい♪
あっ、でもカーテンだとしゃれになりませんよね・汗
ちかた | 2008.03.29(土) 17:07 | URL | コメント編集

●ちかたさんへ

もうあちこちボロボロですv-409でもかわいいから許しちゃいますv-343
今日もめちゃねらってますv-356
ここあっちゃん | 2008.03.30(日) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
