2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月05日(水)

明石海峡ウォークラリー

連休最終日は、毎年参加している「明石海峡ウォークラリー」に行きましたみずたまこ

約11kmのコースです♪


一昨年はベビーカーに4男を乗せ・・マクラーレンVOLO2007CR
一昨年

一昨年2
なんとか完歩はーと





去年は4男をパパが半分抱っこして・・汗とか
去年3

去年2
じいが2人をなだめてなだめて・・

去年
なんとか完歩はーと





今年は・・?
体調よくないパパは欠席でどうなるか・・と思っていたら、
4男も熱が出て欠席婦人体温計


・・ということで、長男次男はじい、ばあちゃんと自分のペースで歩き、
私は3男とゆっくり行くことにしました♪
もちろん、おやつは必需品ですペロッ
いかに楽しみながら完歩できるかが目標ぐるぐる


ウォーク
いざ、出発GO矢印



ウォーク2



ウォーク3
「明石」といえば、「柿元人麻呂」です柿




そして3男といえば・・
ここというときに、必ず「トイレ~~!」(もちろん大)
しかも突然言い出し、既に「もう出る・・絵文字名を入力してください
たまたま公園があり、トイレもありましたほっ…

「1回だけすべる~~♪
ウォーク4

「もう1回~~♪
ウォーク5


ウォーク6
この時点で長男たちは既に第1チェックポイントに到着キラキラ



ウォーク7
黄色のゼッケンの人は、大蔵海岸発の17kmコース口笛1

3男が、「来年は黄色で行きたい!」
・・・絶対ムリです苦笑い




ウォーク8
「あかし象発掘場所」ゾウの花子



ウォーク9
「明石原人発掘場所」ホネ



ウォーク10
やっと第1チェックポイントはーと




ウォーク11
第2チェックポイントはーと
まぶた裏返してます絵文字名を入力してください




ウォーク12
こんなことしたりしながら・・

長男次男たちに遅れること1時間で完歩♪

長男次男・・・約2時間、
私3男・・・約3時間でしたキラリラ




ゴールの会場でゲームをして・・
ウォーク13

ウォーク14



抽選で、5等のカレンダーが当たりましたクラッカー
ウォーク15




参加賞のタオルは-と
タオル

1年ごとに6枚ずつ増えますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この後ふと思いついて、2枚を縫い合わせて、バスタオルにしちゃいました四葉のクローバー







・・・・・・

ここあ
ボクの出番は・・?!





あばれてやるです~~~炎
ここあ2


ここあ3


ここあ4


ここあ5






ランキング応援、よろしくお願いしますはーと

      更新の励みになります音符ワンクリックしてねマウス

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ    












テーマ : 兵庫県 - ジャンル : 地域情報

タグ : ゴールデンレトリバー ウォークラリー

EDIT  |  11:03 |  休日  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●早速来ちゃいました(笑)

とても楽しいブログですね!!
それにしても4兄弟の他にここあくんまでいて
なのに とっても活動的で素敵だなって思います。

以前近所に6人の子供がいる(うち5人が男児!)
のに大変さを全く感じさせないお母さんがいたのですが
その人を思い出しました。

また遊びに来させて頂きますね。
楽しみが増えて嬉しいです。

追伸
私はA型ですが何か妙に重なるところが・・
普段みんなに あんたは絶対Aじゃないと言われますが・・・
海のいるか | 2008.11.05(水) 13:51 | URL | コメント編集

●おめでと

ウォークラリー、完歩おめでとう!
11キロって、結構ありますよね。
家族で毎年こういうのに参加するのって、
すごく思い出になりますよね。そして、子供達の
成長が1年ごとにとってもよくわかります。

我が家も子供達が小さい頃、毎年山登りの
ウォークラリーに参加してました。その時も
やはり参加賞タオルでした!毎回家族分増えていくんですよね(笑)
いつか、ここあちゃんも一緒に歩けるといいですねぇi-228
おっかー | 2008.11.05(水) 21:37 | URL | コメント編集

●海のいるか さんへ

遊びにきていただき、ありがとうございますv-10
ドタバタ過ぎていく日常が、ブログのおかげで大切に思えるようになりました^^
ドタバタといっても、グーグーまったりしてるから後でバタバタになってる母ですv-392

うんうん!海のいるかさんは、隠れO型ですねv-411
ここあっちゃん | 2008.11.06(木) 12:25 | URL | コメント編集

●おっかーさんへ

ありがとうございますv-345
実は私、ただ歩くウォークラリー、あまり好きではなかったのですが、今回は3男と楽しみながら歩けました^^(私用のおやつも持って・・^^;)

11キロ、結構ありますよね~!
次男は足痛いと言いながらも毎年がんばってますv-343
私は帰ってきて速攻2時間くらい爆睡してましたが、子どもたちは元気!

山登りのウォークラリーもいいですねv-281
やはりタオル・・?
いつまで増え続けるか挑戦します(笑)
ここあっちゃん | 2008.11.06(木) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
