2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月04日(火)

3男の誕生日♪

連休終わりましたね四葉のクローバー
みなさんはどんな3連休でしたか?
我が家は魚釣りに続き、2日目は芋ほりに行きましたさつまいも

芋2


芋
パパ方のいとこたちと一緒に♪




ここあも連れて行きましたはーと
ここあ
ボクもいっしょにたべるです口笛1



ここあ2
ボクもおいも~~っびっくり





この日はちょうど3男の誕生日だったので、みんなでお祝いしましたアップロードファイル

今年
もちろんくるみやのケーキ♪
人数が多いので2つふるーつ☆Cultivation・笑(小)








では恒例の、写真で振り返って感慨にふけよう泣き顔のコーナー


いろいろあって、3男は私にとって、待望の3人目でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
0歳
元気に生まれてくれて本当に幸せでしたflower3



0歳2
このとき3才の次男が、
「この赤ちゃん、持って帰りたいは-と
と言ったのがとってもかわいかったですにっこり



itokko.jpg
男の子3人の私の姉家族もとっても喜んでくれましたトールローズ

・・・この20ヶ月後に更に男の子が生まれるとは予想もしていなかったでしょうふるーつ☆Cultivation・笑(小)

昭和最後の年に生まれた姉の長男も今や20歳(年齢わかりやすいあ
月日の流れはあまりに速いです飛行機




1歳ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1歳


1歳2







2歳ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2歳
もう4男がいます花


2歳2
違う日に、姉からのお祝いのベストを持って、ばあちゃんがケーキを買ってきてくれましたはーと

ろうそくの火を「フー」して~と言ったら3男がこうして、
「それは「シー」やん!と言った記憶が・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)








3歳ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
3歳







4歳ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
4歳








5歳ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
5歳








6歳ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
6歳


6歳2





こうやって見ると、3男はいつもにこにこ人なつこくて手がかからず、
そのうち4男が生まれバタバタしてるうちに大きくなった感じがします四葉のクローバー

もう小学1年生だけど、まだまだ甘えたい年頃はーと

小さいかったころの分を今からいっぱい取り返そうと思う母なのでした♪




ランキング応援、よろしくお願いしますはーと
      ワンクリックしてねマウス
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

タグ : ゴールデンレトリバー くるみや

EDIT  |  10:55 |  3男  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おめでとう!

3男君、お誕生日おめでとう!
来年は二年生かな?
新一年生が入ってきたら先輩として頑張らないと^^
勉強に遊びにここあちゃんのしつけに頑張ってください。

    ジャックパパより。
ジャックパパ | 2008.11.04(火) 15:59 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

ありがとうございますv-10
3男に伝えましたら、
「やっほ~いv-345」と喜んでおりました(笑)
ここあっちゃん | 2008.11.05(水) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
