2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月31日(金)

あっという間に・・・

お隣に、ミニチュアダックスのマロン(♂)がやってきました絵文字名を入力してください

ここあ、マロンと初対面しっぽ

マロン
初めて見る巨体なここあを見て、吠えるマロンはーと



マロン2
ここあがどんな反応するかわからないので、左手でリードをひっぱって、右手でカメラ苦笑2



マロン3
はじめまして♪



マロン5
これからなかよくするですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




マロン7
ジーーーーッ・・・



ここあがマロンを食べちゃいそうでちょっと心配なのですが、
庭でノーリードで遊ばせるのが夢です♪










4男のお弁当おべんと
弁当

ある日4男が、
「2段ベッド」がいい~~!!と言うので、?と思ったら、
「2段弁当」のことでしたにっこり

この前のお弁当参観で見た、うれしそうに食べてる4男の姿を思い出しながら作っていますは-と

まだ中学校は給食ではないので、来年からは6年ぶりに長男の弁当作りです四葉のクローバー
6年って、ほんとにあっという間ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
中学3年間なんて、もっとあっという間なんだろうな・・
あっという間に大人になっちゃうね・・泣き顔






それでは恒例の、「私って、やっぱり!O型!!」の、コーナーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


「その日一日の気分がここで決定しました、今日はブルー。」

「気分の上下がはげしい。」

「スゴいガンコ。
自分でこうと決めていることは誰がなんと言おうとゆずれない、絶対ヤダ。
人のイケン、アドバイスなんてポイする。」





ランキング応援、よろしくお願いしますはーと
      ワンクリックしてねマウス
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー ミニチュアダックス 弁当作り

EDIT  |  03:33 |  お弁当  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ほんと食べちゃいそうなぐらいちっちゃいね。一緒に遊ぶ姿かわいいだろうなー また撮れたら見せてね♪
二段ベッドと二段弁当 くくっ(^m^)
すごいね 二段弁当食べれるんだー ママの作るお弁当っておいしくていっぱい食べれるよね。かわいくできてるー。喜んだでしょ?
来年から毎日お弁当になるの?ひぇぇぇぇうちの中学は給食だホッ お弁当ブログができるぞー
今親戚の家からだから顔文字がなかったー (ガーン)
あや | 2008.10.31(金) 11:28 | URL | コメント編集

●可愛いネ♪

マロンちゃん、可愛いですネ!
仲良く遊んでくれるようになると良いけど・・・
ダックスってすばしっこいから、一緒に遊ばすと笑えますよ~~!
我が家も、ウィークは必死でビールを捕まえようとするけど足の下を潜り抜けちゃってv-397・・・目を回してるv-394

O型・・・私もなんですヨ~~~e-330
なんか、ドキッv-405とさせられるワ~~v-403
私もつくづく、「私ってやっぱり~、O型~」って思っちゃいますv-398
ウィークママ | 2008.10.31(金) 15:07 | URL | コメント編集

●あやさんへ

返事が遅くなり、申し訳ありませんでしたv-356

そうなんです、マロン見てからここあ見ると「でかっ!」とびっくりしますv-405
ワンちゃん同士も仲良く遊べたらたのしいですよねv-286

二段ベッド・・じゃなく、二段弁当、次男うれしくってはじめは張り切ってたんですが、量が多くて、最近「一段ベッドにかえよっかな~」と言ってました^^;

そうなんですよ!そろそろ給食になりそうなんですけど、来年はまだかな?
お弁当ブログか・・
ワンパターンしかできないからなぁv-356
ちょっとがんばってみようかな?


ここあっちゃん | 2008.11.03(月) 02:27 | URL | コメント編集

●ウィークママさんへ

返事おそくなり、申し訳ありませんでしたv-390

ダックスとゴールデンって、相性いいって聞きますよねv-426
ウィークとビールのそんな様子を思い浮かべたら、すっごくかわいいv-343
2回目会わせたときは、マロンがここあの懐に入ってきてかなり急接近してました^^
でもここあが勢いよくマロンの方に行こうとするので、ガブッていかないか怖くて、リードを必死で引っ張ってました^^;
主人は絶対大丈夫って言うんですが・・。

ウィークママさんもO型ですかv-398
なかなか合ってるでしょ??
ここあっちゃん | 2008.11.03(月) 02:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
