2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月29日(水)

姉さん、事件です!!

「姉さん、事件です!」って・・・
わかる人いるのかなあ・・汗
ドラマ「ホテル」の高嶋政伸のセリフです・・jumee☆sweat2Rb



その事件とは・・パトカー

今日、買い物から帰ってきた私に次男が
「大変やで!ここあがパン食べてもた!!」

・・・・???




ここあぱ
きゃーーっがーん

コープの共同購入の品を4男が受け取ってくれて、
玄関に置いておいた食パン・・

少し高いけど、おいしくて、毎週2袋注文している「熟成ロイヤル」食パン

1つが袋だけになってるーーー怖い

4男はちゃんと、ここあが届かない位置にパンを置いていた。
・・・
つないでいる元ハウスがパン方向に動いてる・・・絵文字名を入力してください



ここあぱ2
ペロリと食べちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ここあぱ4
まだここにあるですよ♪



ここあぱ5
こっちさ、こいですは-と



ここあぱ6
こいと言ったらくるですーーーっ炎



ここあぱ7
フワフワなのに、モチモチ感も忘れてはいない・・・ニヤリ顔
忘れられない味、「ジュクセイロイヤル」
びっくり




ここあ
ママbikkuri01残りの「ジュクセイロイヤル」渡しなさいbikkuri01





ここあ3
あのおいしさがわすれられないですハート8





ここあ次男
次男になぐさめてもらいました苦笑2








絵本四葉のクローバー
とこ

この前紹介した「だるまちゃんとてんぐちゃん」の「かこ さとし」さんの絵本はーと

とこちゃんはどこ (こどものとも傑作集 (3))とこちゃんはどこ (こどものとも傑作集 (3))
(1970/07)
松岡 享子加古 里子

商品詳細を見る


なんだかとってもなつかしくって買っちゃった絵本♪
昭和のにおいがします花々








それでは恒例の、「私って、やっぱり!O型!!」の、コーナーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「やるまでがウダウダ。

やっちゃったらつっ走る。もう止まらないんダダダダダーーーーっ」


「「ここまで」っていうラインがあればがんばれる。」





ランキング応援、よろしくお願いしますはーと
      ワンクリックしてねマウス
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー 熟成ロイヤル 絵本 かこさとし

EDIT  |  00:15 |  絵本  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

めちゃ笑える ここあちゃん
だって必死なんだもん 熟成ロイヤルわたせーーって
よっぽどおいしかったのね
ハウスを引き連れてまでゲットした熟成ロイヤル 格別の味だったみたいね 食べてるときはきっと至福の喜びだったんだろうなぁ笑
姉さん 事件です  もちろんわかりますよー タイトルだけで政伸さんの顔出てまいりました。
あや | 2008.10.29(水) 10:02 | URL | コメント編集

ちょっと高い「熟成ロイヤル」、さぞ美味しかったでしょう(笑)
もっとよこせと必死な姿がかわいい~♪

そうそう、ラインがないと頑張れません(笑)
mako | 2008.10.29(水) 10:47 | URL | コメント編集

ここあ君~ とうとうやっちゃいましたねぇ~(泣) やっぱり美味しいのはワンコにもわかるんだね・・・でも中に甘い物がサンドしてなくてよかった!! でも、りこなんて一万円をかじったものね(;_;)・・ それに比べれば安い安い・・

ワンワンパークからリードと首輪・・どうして差がつくの~・・・済んだ事だけど気になる性格がA型?かな。O型の性格じゃなさそう?!
高齢タレントさん、違いましたぁ~・・元夫婦漫才コンビ?かな!・・・又メールで教えまぁ~す☆
りこママ | 2008.10.29(水) 18:16 | URL | コメント編集

●わぁ~!

わぁ~わぁ~わぁ~!!!
なにが“わぁ~”かって、
『とこちゃんはどこ』だ~v-356
これってまだ売ってたのですねv-405
実は私、ずーっと“とこちゃん”って呼ばれてて、
小さ~い頃に母がこの本を買ってくれたんです。
大好きな大好きな本で~すv-354

ここあちゃん、v-366なんて
めちゃうまなもの食べちゃったんですね!


tokopi | 2008.10.29(水) 22:01 | URL | コメント編集

●ブロとも

多分やっと承認できたと思います!
私、初めてのことだたので、えらく感動
してしまいました!ブロともって、そーゆーことだったんですねー。へぇ~へぇ~、こうゆーふうになってるんだーって(笑)

ここあちゃん、ジュクセイロイヤル、美味しかったんでしょうねー。満足気(^w^) ぶぶぶ・・・
おっかー | 2008.10.29(水) 22:43 | URL | コメント編集

●じくせいろいやる

渡しなさい、の目がこええよ、ここあ(笑)
ま、ヘンなもの食うよりはマシだけどねぇ・・・(^^;)

うちのはキッチンにパンとか置きっぱなしにしていても、
何故か食わないなあ。
助かってますけど(笑)
ぽろんぱぱ | 2008.10.30(木) 01:38 | URL | コメント編集

わ~、マジですか^^;
知人のゴルもそのサイズ5回噛んで飲んだそうですw
室内犬になるためここあちゃん誘惑がいっぱいあって大変だね~!
ジャックパパ | 2008.10.30(木) 17:02 | URL | コメント編集

●あやさんへ

かなりおいしかったようで・・
それから夜寝るまで、ずっと袋をはなしませんでした・・^^;
きっと、数秒でたいらげたんだと思いますv-356

よかった!わかってもらえてすっごくうれしいv-344
「ホテル」、意外とおもしろかったですよねーー?
ここあっちゃん | 2008.10.31(金) 03:48 | URL | コメント編集

●makoさんへ

やっぱり、これがおいしいんですよv-366
ここあもおいしかったでしょうね・・^^;

きゃはは!
やっぱりそうですよねーー?
「ここまでってライン」、絶対必要!
ここあっちゃん | 2008.10.31(金) 03:50 | URL | コメント編集

●りこママさんへ

そうでしたね!りこちゃん、1万円札食べちゃったのですもんね・・
それを思えば、微々たるものです(笑)

リードと首輪、たまたまそこに余ってたから、どうぞって感じだったかも・・って雰囲気のOさんじゃなかったです?(笑)
今頃どうしてるんでしょうねぇ・・

りこママさんちは、芸能人通りにあるんですねv-398いいなあ・・(笑)
ここあっちゃん | 2008.10.31(金) 03:58 | URL | コメント編集

●tokopiさんへ

そっか~v-345tokopiさん、とこちゃんですもんね^^
この本、なつかしいでしょー?
そんな思い出があるならなおさらですねv-411

ここあ、きっと一瞬で平らげたのでしょうね・・^^;
ここあっちゃん | 2008.10.31(金) 04:01 | URL | コメント編集

●おっかーさんへ

承認、ありがとうございましたv-343
写真で載せられるので、気に入ってるんですよ^^

おいしかったんでしょうね!
私の帰りがもう少し遅かったら、確実にあと一袋も食べられてたでしょうねv-389
ここあっちゃん | 2008.10.31(金) 04:04 | URL | コメント編集

●ぽろんぱぱ さんへ

はじめの写真は、小さいカメラで撮ったのですが、フラッシュが追いつかなくて、かなりシャッターチャンスを逃してしまいました^^;
なので夜は、大きい方に変えて、この執着ぶりを撮りましたv-391

そうそう!食パンでよかったです。
となりにあんまん6個入りが置いてあったのです・・!

えーーっ!ポロン、すごいです!
ここあはスキあらば、狙ってますから・・^^;
オフ会直後は、もっとリビングフリーにして、もっと慣らしてしつけして・・って思ってたのに、今や・・^^;あの情熱はいずこ・・
ここあっちゃん | 2008.10.31(金) 04:13 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

ほとんど丸のみだったでしょうね・・^^;
わんちゃんて、よく噛まないんですねv-286
現場をとらえたかったです(笑)

ここあのリビングフリーの日はやってくるのでしょうか・・?ジャックパパさん、あきらめず、見守ってくださいねv-398
ここあっちゃん | 2008.10.31(金) 04:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
