2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月27日(月)

1年以上ぶりのシャンプー♪

パパの体調がよくなかったので、超久しぶりに私がここあのシャンプーをしましたグー!

1年以上前にシャンプーしたときとは比べ物にならないくらい、
ここあ、おりこうになってて、とってもしやすかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

安物のシャンプーなのが気になるけれど、とりあえず、
すすぎはていねいにキラリラを心がけましたはーと


ここあ
どうですか♪
フワフワでいい感じよflower3


・・なので、雨上がりのお庭には決して出せませんびっくり






ここあ2
ママ・・タイクツですおじぞうさん








絵本パイナポー
絵本

おしいれのぼうけん (絵本ぼくたちこどもだ 1)おしいれのぼうけん (絵本ぼくたちこどもだ 1)
(1974/11)
古田 足日田畑 精一

商品詳細を見る



長男、次男によく読みました♪

今は手に汗にぎってドキドキして読んでもらっている3男ですぷぷ






それでは恒例の、「私って、やっぱり!O型!!」の、コーナーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


「おしゃべりの振付師」


「会話の50%くらい擬音語」


「思い立ったらすぐ行動。

行動しながら思い立つ。」




ランキング応援、よろしくお願いしますはーと
      ワンクリックしてねマウス
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー シャンプー 絵本

EDIT  |  23:23 |  絵本  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●キレイキレイ!

さすがここあ君、毛並みが良いですね!
いつもシャンプーはパパさんの仕事なんだ^^
我が家もシャンプーは司令官の仕事ですよ~!
たぶん一回くらいしか鬼はした事がないと思いますw
ジャックパパ | 2008.10.28(火) 16:51 | URL | コメント編集

シャンプーしたここあ君、またまた、りこにそっくりです・・☆ うんうん雨上がりは絶対に出せないし土の所には行かせない(笑)
ワンワンパークからリードをもらったのですか?・・うちはもらわなかったですよ(泣) ・・
お笑い子持タレント・・そうです☆ よくわかりましたね! 彼女は地元だし子供達の中学の先輩・・家も散歩で行く公園の近くよ・・・あと・・高齢のタレントさんも近くに住んでる・・・あ~私もミ~ハ~な事がばれちゃった☆☆
りこママ | 2008.10.28(火) 19:13 | URL | コメント編集

●ジャックパパさんへ

シャンプー後は違う犬になりますねv-392

そうなんです。シャンプー、主人がすると「ピカピカ」ですが、私だと、「ピカピ」くらいでしょうか・・v-398
でも結局ドライヤーで乾かすのは主人がしてくれました^^乾かすのもちょっと大変です^^;

「鬼は・・」にウケましたv-411
ここあっちゃん | 2008.10.29(水) 00:36 | URL | コメント編集

●りこママ さんへ

シャンプーするとかわいいですよねv-343

リードと首輪が入ってましたよv-411

やっぱりーーっ??大正解??
でもさすがの私も、「高齢のタレントさん」はわからないです・・v-398
う~~ん・・
主人が「キダタロー?」と言ってますv-411




ここあっちゃん | 2008.10.29(水) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
