2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月28日(金)

分身??

ここあ

お部屋に出してくれないなら、ママをハウスにいれちゃいますよbikkuri01





ここあ2

ママはーとお部屋に出してちょうだいキラキラ





ここあ5

ここあのまゆ毛(!?)・・・
長男、ここあと同じまゆ毛がはえてきてる・・きゃー!
長男は犬か!?犬化!?犬
この写真、村山元首相に見えるのはわたしだけ~~?←だいたひかる風にふっ・・・





ここあ3

ママ~~!!お庭じゃなくって、お部屋です絵文字名を入力してください





ここあ4

きんきゅーじたい!きんきゅーじたい!ここあくんがお部屋に入りたいもよう・・救急車






ここあ6

・・・聞いてるですか・・??犬・・・








ここあ7

ママなんかプイッ!!zzz
ここあハート8お耳が裏返ってるよjumee☆faceA61











めがねが分身!?
めがね

次男のめがね、作ってまだ1年もたってないのに破壊しました・・いや、されましたこえー
ちょっと柄を広げようとしたらしいです絵文字名を入力してください
子ども用って高いんですよね・・出費
少しでも安いものを・・!!と
「これにします!!」という私に店員さんがちょっと困った顔で、
「・・・そちらはやはり大人用ですので、大きいかと・・たはー

結局全く同じものにしましためがね

次男のお年玉から出すことにしましたOK
はじめは「え~~っ汗一色」って言ってた次男も、「大切に使うわエエ顔」とうれしそうでしたわほー










夕食ごはん
い夕食

牛肉のたたきてへっ
前に「COOKPAD」で作ったのとは違うレシピで・・
今回はフライパンで一旦焼いて、玉ねぎ、にんにくをつけこんだたれにからめるやり方顔
パパは絶対こっちのがイケるハート8と絶賛でしたにっこり



ブログ村ランキングに参加しています
「にほんブログ村」のランキングが見れます
お好きな方にワンクリックしていただくとポイントが入りますのでおねがいしま~す



    矢印 下                        矢印 下                     
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ         にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ        
              

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー めがね 牛肉のたたき

EDIT  |  10:52 |  夕食  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

Comment

●はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
犬とLoveLove | 2008.03.28(金) 12:05 | URL | コメント編集

●癒されます!

ここあくん、ほんとにかわいいですね!
すごく癒されます。
実家で飼っていた愛犬を思い出しちゃうんですよね・・・。

あっ、更新の件、教えていただいてありがとうございます。
失礼しました。
素敵な画像がアップされました!
ちかた | 2008.03.28(金) 12:49 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

こんにちは♪

記事にコメントいただいてとても嬉しかったです^^。
実は、もしかして私が最初にたくさんコメント残しすぎて、気を悪くされていたかなって心配していました。
それで、お引越しされたのも知っていたのですが、迷惑かなと思って遠慮していたのです・・・。
でも、これからは、安心して遊びに来させていただけます^0^。

今日から帰省するので、また4月になったらゆっくり遊びに伺いますね♪
ここあちゃん、うちのロコちゃんのお友達になってくださいね!
ミシェル | 2008.03.28(金) 12:57 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪
新しいブログにしたんですね~!容量が多いの?
それは魅力的ね~(^^)

めがね。私も、ちゅる~に、激突されて、曲がりました・・・。
でも、直したり作りに行く時間がめんどうで(^^;オイオイ
行ってません~~~。

ここあくん。大きくなったね~!!
ファルママ | 2008.03.28(金) 12:57 | URL | コメント編集

●おひさしぶ~~り~でございます

お引越しされてからなかなかお邪魔できずにすいませんでした(^^)
皆さんお元気そうで何よりです。

ここあくん、いれろ~~!っていってますね。

ぴんぴん眉毛、うちも昔はあったんだけど、いつの間にかぬけちゃいましたよ。かわいくてすきなんですけどね。

めがね、って高いですよね。しくしく(TT)旦那のメガネのフレーム、なんどしぐれにふんずけられてこわされたか。

また来ますね~。
sigureinu | 2008.03.28(金) 13:12 | URL | コメント編集

●お引越しおめでとうございます♪

お引越しされたんですね。
おめでとうございま~す。
開くと変わらずかわいいここあちゃんがばば~んと載っていたので
安心しました。
お気に入り登録しましたのでまた遊びに来ますね!

石じゃなくて良かったのか悪かったのかですね。
症状が早く改善されるといいですね。
puggy’s Brown | 2008.03.28(金) 21:40 | URL | コメント編集

いつも読み逃げごめんなさ~いv-393

それにしても、ここあちゃんとイヴ、似てますね~v-344
ふて寝しちゃったここあちゃん、めちゃめちゃ可愛いですi-237
tokopi | 2008.03.29(土) 00:15 | URL | コメント編集

●引越ししてるぅぅぅぅ!

こんばんは~!久しぶり♪
ブログ変わっててビックリ!笑。

しかも、「石」ではなくて二重にビックリ!!
そっか~、そりゃ石の姿は発見できない訳だ。
原因がわかったからよかったね!早く良くなりますように♪

今日、近所の川の桜が咲き始めたよ!
ここあと花見散歩楽しんでね~。
ゆしこと | 2008.03.29(土) 01:46 | URL | コメント編集

●お久しぶりです♪

お久しぶりです(*^_^*)
ここあちゃん、村山元首相に似てる!!!
いつ見ても写真いい感じに写ってますね~(*^_^*)
私はまだ画像の悪い携帯での写真だから、みにくくて(>_<)
いい言い訳になっていいのですが・・・
ここあちゃん、どれもいい顔してますね!癒される~
green tea* | 2008.03.29(土) 02:18 | URL | コメント編集

お引っ越しおめでとうございます。

ここあちゃん、必死の訴えも届かず、デッキでふて寝なんですね。かわいいわ~。でも、最近、お天気もいいし、日向ぼっこしながらのお昼寝もいいかもね(^^)
ラブマウママ | 2008.03.29(土) 10:00 | URL | コメント編集

●ちかたさんへ

実家で飼ってた愛犬って、いつまでも心に残りますよねv-286
私もここあの表情のふとした瞬間に、実家で飼ってた愛犬(シェルティーでした)を思い出します・・
ブロとも、お手数おかけしました。ありがとうございましたv-343
ここあっちゃん | 2008.03.29(土) 15:20 | URL | コメント編集

●ミシェルさんへ

そんな心配させてしまって、こちらこそ申し訳ありませんでしたv-421
なかなかこちらから遊びにいけなくて・・v-356
ロコちゃんですか!!また見にいかせていただきますねv-343
帰省中、ゆ~っくりしてくださいねv-411
ここあっちゃん | 2008.03.29(土) 15:24 | URL | コメント編集

●ファルママさんへ

「フォト蔵」っていうソフトを使えば全然問題ないらしいんですけど、またその使い方も初心者の私にはややこしそうで・・v-433
今日こそは写真は少なく!!って思うのに、どうしても多くなってしまうし・・v-356
フフッv-343チュルーにやられましたか・・v-411
そうそう!!めがねやさん行くの、めんどくさいんですよね・・
うちも、こわれてからかなりそのままで、次男がいがんだままかけてたら目がおかしいって言い出して、やっと行きましたv-356
ここあっちゃん | 2008.03.29(土) 15:31 | URL | コメント編集

●sigureinuさんへ

しーくんのようなゆったり室内、こたつ犬にはまだまだ遠いここあです・・v-356
ハウス、お庭、たま~~にお部屋v-411

ピンピンまゆ、いつも切ろうかな~って思うんですけどね・・

しーくんがふんずけちゃうなら、ここあなんて、バリバリ食べちゃいそう・・v-356
ここあっちゃん | 2008.03.29(土) 15:36 | URL | コメント編集

●puggy’s Brown さんへ

来ていただき、ありがとうございますv-238
そうなんです・・よかったんだか・・気持ち的には、「異物がある」より、よかったかなって思うんですけど・・v-411
ここあっちゃん | 2008.03.29(土) 15:38 | URL | コメント編集

●tokopi さんへ

イヴくんのゴージャスさにはかないませんが、他人・・じゃなく、他犬とは思えないんですよね・・って親戚になるんですよねv-361
ふて寝、大得意のここあです・・v-286
ここあっちゃん | 2008.03.29(土) 15:42 | URL | コメント編集

●ゆしことさんへ

フフッv-345書き込みありがとうv-346
ほんと、「石が~!!」「また石が~!!」ってさんざん言ってたのにねv-356私もびっくりしたよ~~v-405
今日は少し肌寒いけど・・咲きはじめた?ここあ連れて行ってみようかなv-252
ここあっちゃん | 2008.03.29(土) 15:46 | URL | コメント編集

●green tea*さんへ

あそびに来てくれてありがとうv-345
村山元首相!うれしい!!私だけ~?じゃなかったのねv-411
green tea*さんのブログの写真、いつも雰囲気あって、ふわ~っとしてていい感じですv-343
ここあっちゃん | 2008.03.29(土) 15:50 | URL | コメント編集

●ラブマウママさんへ

ありがとうございますv-343これからもよろしくお願いいたしますv-343
そうですね!デッキでお昼寝には最高の季節ですよねv-252
ここあっちゃん | 2008.03.29(土) 15:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
