2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月26日(日)

バザーで買った物♪

ここあ
この日は皆と一緒にリビングで晩御飯のここあニクキュウ



ここあ2
このつないでるヒモがジャマです羅琉 ニヤリ

食べこぼしたご飯つぶが・・苦笑2



ここあ3
これ、いりませんけど・・口笛1



ここあ4
ボクのオクバでこうしてやるですーーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




ここあ5
・・・・・驚く
一瞬でかみちぎられてるがーん
油断してしまった・・・
夏に買ったお気に入りのリードだったのにぃ~~落ち込み

でもおかしかったのは、これでもまだつながれてると思ってたここああ



ズリズリみんなの方に近づいていって・・・
ここあごろ
ボクもいっしょにくつろぐです♪








昨日は幼稚園のバザーでした紅葉

せんべい
ソースせんべいに煎餅



4男2
ボール投げball01



4男
ジュースと、楽しいことばかり・・音符



・・・のはずが・・・
4男3
私が4男のカルピスを半分くらい飲んでしまったと泣いてます怖い

この写真ではわかりにくいですが、かなりの大声で泣き、暴れていました謝罪~!

もう一本、買いました汗とか


4男4
即効でご機嫌直りました苦笑2






さてさて、最後には、バザーの品が10円になり、みんなで買いに行きましたはーと

3人
次男が背負っているくまのリュックくまちゃん

3男のまぶた、裏返ってます絵文字名を入力してください
前歯も抜けてて、見るも恐ろしい顔怪獣




カップ
これでビールを飲むとおしゃれ絵文字名を入力してください




芋
普通では入手しにくいカップうしし





前日のプレ販売で私が買って来たプレミアム物は・・?

せっけん
おしゃれな石けん朝顔
もうひとつの椿は早速使ってますバラ




ポスト
大きなポストの貯金箱ポスト
下の消しゴムと比較してね。
このポストも珍しくなってきたし、昭和ちっくなインテリアにもなるかもはーと

・・・予想通り、パパに「はっきり言ってこれはいらんわ」と言われました・・・苦笑い




まくら
私のお昼寝用に♪
行く行くはここあのおもちゃに・・と思ったその日に、
既に子どもたちにサンドバッグにされ、ひも振り回され、どこにいったのかと探したら、
2階に放置されていました涙





家
一番左のおうちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
前に4つ買ったのに、1つ行方不明になっていたshie.さんの作品はーと

よかった~~は-と
また4つそろいました家








それでは恒例の、「私って、やっぱり!O型!!」の、コーナーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


「人んちに行くと、まるで我が家のようにふるまう。

家族ですか?ってくらいフツウにいる。」




「話のサイズは事実より1,5倍デカイ。

大げさだなあと思いながらついつい出ちゃう。

けど、それで説得上手の座はもらった。」





ランキング応援、よろしくお願いしますはーと
      ワンクリックしてねマウス
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンレトリバー バザー

EDIT  |  10:39 |  休日  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

幼稚園のバザー、色々買いましたね~! 安いものね! そんな時期もあったと懐かしいなぁ~!今を大切にね☆ ここあ君~とうとうリードを契ってしまったの(泣) その画像りこにそっくりよ~☆ りこは散歩の時しかリードをつけないから噛みたくても出来ないないからね(^w^) 兄弟共通点、又見つけましたよ! 前足の太さ・・りこは体のわりには足が太いとよく言われる・・ここあ君を見て、りこより太かった(笑) カラオケの話には世代が違ってわからない(;_;) でも堀ちえみの長男と息子は同い年~ 家も近くらしい~ テレビで話してたけれど息子が遊ぶ場所が出てきたりスーパーのレシートが私が行くスーパーと同じだったり・・・でもまだ本人を見た事はない・・子持お笑いタレントも近くで彼女はよく見るんだけどね~~☆ 私もO型で~す・・ 両親もO型なのになぜかA型の性格が強い。どういう事?(笑)
りこママ | 2008.10.27(月) 22:51 | URL | コメント編集

●りこママさんへ

本と、そうですよね・・
今はバタバタしてても、とっても大切な、幸せな日々なんですよねv-343

リード、ほんとに一瞬でしたv-356
なので、ワンワンパークでもらったもはやボロボロのリードにもどしたのですが、持ちにくくって・・
フィット感が全然違う!!
こんなに違うものなんですねv-389

ここあの方が体は細いのに、足はりこちゃんより太かった
ですね!
りこちゃんはやっぱり女の子なんだってつくづく思いました^^

堀ちえみの長男と同じ歳で、家も近い~~~っ??
それは私にとっては大スクープv-405
むか~し、堀ちえみの子育てエッセイ本持ってました(笑)
私の中では、3人とも幼いまま・・(友達!?)
子持ちお笑いタレントって・・?気になるーー!!
ハイヒールモモコとか??
しまった・・かなりのミーハーだってことがバレるわ・・v-356

りこママさんA型の性格が強いんですか?
まさにO型仲間という感じがしますv-411
ここあっちゃん | 2008.10.28(火) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
